2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

深夜の『Appleスペシャルイベント』は、お腹が空く(^^;)

毎度の事ながら、『Appleスペシャルイベント』は日本では深夜2時です。

良い子は寝ている時間。

良い大人も寝ないと、次の日の仕事にスゴくひびきます・・・寝不足で(^^;)

そして夜更かしは・・・何よりもお腹が空くw。

深夜の『Appleスペシャルイベント』は、お腹が空く(^^;)

毎度ながら、ミルクティーと甘味を用意して『Appleスペシャルイベント』の生ライブに参戦です。

20141018 22 53a

今回は、セブンイレブンの『おもちで包んだ苺レアチーズ』。

20141018 22 53b

BISTRO SMAP × セブンイレブンのコラボですね。

嫁さんには献上済み。私は初の試食です。

 

でも、その前に・・・なぜか、夕飯の食べ残しの味噌汁があったのでそちらを頂きました<(_ _)>。

20141018 22 53c

おい!嫁様!! 夕飯に私だけ味噌汁無かったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まさか、台所にお椀と一緒に味噌汁鍋がそのまま置いている・・・夕飯時の出し忘れ、か!

いや〜でも、ここ最近冷え込んで来たので暖かいお味噌汁は体にしみる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

で、スペシャルイベントが始まる前に体も温まったので本命へ! ←よく食べます。

『おもちで包んだ苺レアチーズ』

20141018 22 53d

20141018 22 53e

う〜ん、チーズと苺の酸味と甘さがもっちりで旨い!

20141018 22 53f

スペシャルイベントも無事に、Apple TVで生ライブを鑑賞。

20141018 22 53g

大きなテレビ画面で遅延なく見られるのはなかなか素晴らしいですね。

20141018 22 53h

『iPad Air2』はさらに薄くなって、パワーアップしてなかなか良さげ!欲しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

『iPad mini 3』は「Touch ID」以外は現バージョンと変わらない・・・少し残念。

そしてなにより、『iPhone 6 Plus』を購入してiPadの稼働率が・・・ゼロ! Σ(゜д゜

『SIMフリー iPhone 6 Plus』の購入は、金銭的にも(隠し資金w)寝ながら読書などの生活にも変化させました。

う〜ん、今回はiPadは見送りかな?

 

毎度ながら、深夜の夜更かしはお腹が空きます。

もう、40過ぎのオッサンですが、寝ないとお腹が空くのは変わりません。でもね・・・夜9時以降に食べると太るし、翌日に胃もたれがツラい。歳ですね(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top