2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watchを忘れた一日、の感想。やはりApple Watchは必要です(*`・ω・)ゞ。

ここ最近、忘れ物が多い ロボくま です。
財布を忘れたり(お昼ご飯が食べられなかったw)、手帳を忘れたり。少しボケてきています。
それでも、iPhoneは忘れないから〜の必需品。

そんな今日は、Apple Watchを家に忘れてお仕事に出掛けました。

Apple Watchを忘れた一日、の感想。やはりApple Watchは必要です(*`・ω・)ゞ。

家を出て直ぐに
「おろ? 腕時計・・・Apple Watchを忘れたw 取りに帰るか? う〜ん、会社に遅刻するからそのまま行こう。」
と、Apple Watchを購入してお初の装着忘れです(近所に出掛けるときは忘れたことがありますが、お仕事の時ではお初です)。

Apple Watchを忘れてお仕事。やはり毎日付けていると腕が寂しいです。
仕事中は基本iPhoneを使えない、見たらダメなのでポケットの中です。色々とブルブルと通知が来ても休み時間まで我慢。
しかし、Apple Watchがあれば、時間を確認するふりをして通知確認が即できる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
が、当たり前のようになっていたので・・・今日はスゴく不便でした。

Apple Watchさん、運動用に買ったつもりが完全にiPhoneの通知確認用で手放せなくなりました。
バッテリーも二日間は持つ。多少、大きさに不満(大きすぎる、仕事中に色んな所にぶつける、腕が抜けないw)がありますが、忘れて気付くありがたみです。

Apple Watchを使い始めて初夏。汗だくでApple Watchさんが「防水ロック」が掛かる事があり、「水に入れていないのに防水ロックが掛かるとは・・・マジか!」と嘆きながらデジタルクラウンを回して水抜きをしました。オッサン、汗かきw。

使い出して当たり前のように使うと、無くてはならない「Apple Watch」。やはり購入して良かったです。本当に今日一日そう思いました(iPhoneでは通知に気付かず、打合せに遅れてしまった今日です)。

さて、今年の秋には「Apple Watch Season3」が出るのでは? と、新型iPhoneに続き噂が出ています。
販売サイクルで行けばやはり何らかのハードアップデートを実施して出すと思われます。
バッテリーの小型化で薄くなる? SIMカードを内蔵できる?(となると電池がもたないのでは?) など色々と噂チラホラですが、コレだ!!って言うリーク情報は今の所無いです。
秋にWatch OSがアップデートするのでやはりそのタイミングで新型を出すかな。
私は「Apple Watch Season2」をもう1年間使うので(購入して2年間は使います)今年は何があっても我慢です。
新型iPhoneも我慢ですw。多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top