2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple Watch】 使い始めて3ヶ月の外観状況です。

Apple Watch Season 2 の『Apple Watch Nike+』を購入してもうすぐ3ヶ月になります。
寝ている時、お風呂に入る時、食事を作る時以外は常に付けています。
iPhoneの通知が素早く確認出来るのでとても便利です。ここ最近はサッパリ運動不足なのでワークアウトで稼働していませんが毎日の運動量も確認できて、「うむ、普通にウェアラブルデバイス。」です。
電池の持ちが良いので最大3日間充電せずに使えます。電池を使い切るのも悪いので2日間に1回の充電です。なので電池のもちに不満も有りません。

Apple Watchさん、普通に時計で付けていて当たり前のような生活になってます。

【Apple Watch】 使い始めて3ヶ月の外観状況です。


Apple Watch Nike+ ですが、最近は運動しないのでベルトはTOMS Apple Watch バンドを付けています。
運動する場合は通気性の良いNike+バンドは心地良いです。が、普通に使うなら気分によって即交換出来る!Apple Watchの素晴らしい所です。

Apple Watch Nike+ スペースグレイ42mmケースの3ヶ月間、特に保護フィルムや保護ケース無しのそのままで使用した外観です。

Apple Watchの画面には特に傷は有りません。冬は常に長袖、仕事時も服に隠れているので直接キズが付くような場合は無かったです。
だがしかし、デジタルクラウンの部分に傷が入ってます。
服を着ていてもデジタルクラウンの部分が一番露出しやすいです。恐らく露出した時にどこかとぶつけたようです。
傷は見た目は分かり難く、指でデジタルクラウンを回しているとたまに違和感を感じるくらいです。

ケースの角にぶつけた打痕が1つ付いています(TдT)。
結構、普段から色んなところにApple Watchをぶつけていますw。どこかに服の上からぶつけて出来た傷のようです。
あまり目立たないので・・・仕方ないよね。

3ヶ月間、何も考えずに毎日使っていてこれ位の傷なのでまだ良いでしょう。画面は全く傷が無い(見た目)ないです。

腕に付ければ必ず傷が付きます。このまま裸で使うか?ケースやフィルムを付けるか?

一番動く腕に付けているので、Apple Watchさんに傷が付くのは仕方ないです。
冬は長袖なので良いですが、これから春、夏とくると半袖でApple Watchがもろに露出します。
保護用のケースやフィルムも出ているのでそれを購入して装着するか? それともこのまま裸で使うか?
なかなか悩ましい所ではあります。
ベルトは簡単に交換できますが、本体はそんな訳にはいきません。
AppleCare+に加入しているので(有料になりますが交換修理できる)、どうせならこのまま裸で使い続けます。

Apple Watchも毎年アップデートされますからね。2年に1回は買い直すかもw バッテリーが持たなくなったらどちらにしても買い直しです。ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top