2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

意外とイイかも、『足裏シップ』。

毎日『ポケモンGO』で歩き回ってダイエット中の ロボくま です。

調子こいて1万歩、2万歩も歩くと次の日に足が痛くなります。
う〜ん、足湯にでも入って癒されたい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ところですが、家は夏はお風呂に湯を張らないのでお困りです。
色々と調べていたら「足の裏にシップを貼ると疲れや自律神経も良くなって、ダイエットにもなる」って言うのを見ました。
マジか?
本当か?
あ、でも、疲れには効きそう!

IMG_9357で、実際、ここ2週間、『足裏シップ』を毎晩やってます。
結果、調子が良いです。
『足裏シップ』をする前は足の疲れが次の日に残っていましたが、完全では有りませんが楽になりました。

「信じるモノは救われる」?
思い込みかも知れませんが、まあ、足裏も気持ちが良くて調子も良いので続けています。
足が冷える私には、本当は冷感湿布より温湿布のほうがイイかもしれません。
今度は温湿布で試して見ます(温湿布はヒリヒリするので、貼るカイロがイイかもw)。
足裏には体全体のツボがあるとも言います。
お疲れの方は試して見てはどうでしょうか。

しかし、温泉に入りたいですね・・・毎日w。
疲れた体や心を癒したい。
最近、家族で温泉に行ってませんね。
子供達も忙しくなったのでなかなか一緒に行けなくなりました。
体の調子も良いのでこのまま頑張って家族サービス出来たらイイですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top