2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 セブンイレブンがポケストップになりました。これで田舎でも頑張れる(ダイエット再開w)。

寒かった3月。今年も変な気候です。
4月中旬に桜が満開とは何ともおかしく、でも暖かくキレイな桜吹雪が気持ちの良い春です。

さて、寒い冬はまさに冬眠中だったロボくまです。
体重は現在82kg・・・人生で最大重量を更新中です(・ω<) テヘペロ
ベスト体重が64kgなので約20kg太ってます。
昨年の夏は72kgだったのでこの半年で10kgまた増えました。
太った事により体の動きが悪いのは仕方無いけど、嫁さんから「うわw、お腹がロバートの秋山みたい!!」って言われて相当ショックです(TдT)。
鏡で見た自分の姿に悲しくなります・・・少しずつ運動ですね。

半年前は『ポケモンGO』で歩き回ってダイエットに燃えていたのにw最近は完全にサボってます。
そんな所に再度『ポケモンGO』を頑張ろうかな?のモチベーションアップの出来事です。

【ポケモンGO】 セブンイレブンがポケストップになりました。これで田舎でも頑張れる(ダイエット再開w)。

なんと、コンビニのセブンイレブンさんがポケストップに追加されました。
Ingressではローソンがポータルになっているのと同じような感じですね(^O^)

田舎では嬉しい( ´艸`)ところ、盛り上がりが下がった『ポケモンGO』&ダイエットに頑張れるかな?

最近、スマホ片手に『ポケモンGO』をやってそうな人を見なくなった田舎です。
田舎はポケストップが少ないので歩くより車で移動して遊ぶ?になるので困りモノです。
セブンイレブンさんがポケストップになってそれなりに田舎でも歩く距離のモチベーションアップにはなりそうです。

さて、私自身はこの冬は全く歩いていません。
半年前の熱狂がウソのようにナマケモノになってます。
(最近、毎日頭痛が激しくて〜激しい運動はツラいのね。と言い訳・・・)

運動する時間とモチベーションを保つのは大変ですが、暖かくなったので体も動きやすい。
1kg減らす毎に1万円お小遣い!!って良いモチベーションなるかなw
64kgまでダイエット出来たら新しいMacを買う! と言うのも良いかな?(嫁さんの許可は貰ってない。絶対出ない)

再度、目標とモチベーションが続くように・・・先ずは行動ですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top