2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】田舎ですが、毎日歩いてレベル20になりました(*`・ω・)ゞ

【ポケモンGO】田舎ですが、毎日歩いてレベル20になりました(*`・ω・)ゞ

IMG_8979今日(2016年8月4日)の夜に歩き回ってやっとレベル20になりました\(^o^)/
これで「ハイパーボール」が使える!よりレアなポケモンをゲット出来るぞぃ!!
毎晩、1〜2時間歩き回って100kmは超えました。
いつもは歩くのが憂鬱な ロボくま ですが、『ポケモンGO』の御影で足が軽く楽しく歩き回れます。
夜でも暑いこの頃、汗だくで良いダイエットです(^O^)。

IMG_8920しかし、田舎はコウモリさんだらけです。

IMG_8921ズバットさんやゴルバットさんなどのコウモリさんは中々捕まりにくく、よく逃げられます。
おろ?
モンスターボールが激減w
しかもコウモリさんを捕まえてもそんなに強く無い_(✹ཀ✹_)⌒)_

IMG_8922アイテムが手に入る「ポケストップ」も少ない田舎。
「もう、本当に本気で歩き回らないと!!」
と、意志新たに歩き回る良いキッカケになりました。

IMG_8978でも、近くにいるポケモンがコウモリさんばかりだと少しモチベーションが下がります(^^;)。

IMG_8930コレは先日、花火大会が行われた「宇佐神宮」のマップ。
こう言う観光地だと「ポケストップ」も多くアイテムも手に入りやすい〜モンスターも出やすいので楽しいです。
でも、毎日、ここまで行くことは出来ませんよね。

IMG_8975本日の収穫(*`・ω・)ゞ
「イワーク」さんをゲットしました\(^o^)/
CP192と低いのが悲しいですがw、これで捕まえたポケモンは82体。
「ミニリュウ」には1度出会いましたが逃げられて、まだGETしてません(>_<。)。

「PokeWhere」は使えなくなりましたね。

過去記事:【ポケモンGO】田舎では助かるアプリ(*`・ω・)ゞ周辺のポケモンが検索出来る「PokeWhere」。*追記有り

IMG_8931先日紹介した、リアルタイムのポケモンの位置が分かるアプリ「PokeWhere」は『ポケモンGO』のアップデートにより使えなくなりました。
開発元さんがお怒りで「ポケモンGOの面白さを損なう!」でリアルタイムでの検索HP、アプリは使えません。
まあ、確かに歩き回って新しポケモンに出会う感動は面白いので検索アプリはダメですね。
でもね、田舎は本当にコウモリばかりで・・・「ジム」戦でレアなポケモンを持ったトレーナーとの格差は開くばかりです。
「足跡機能」もアップデートで無くなって(アップデート前もバグで信用出来なかった)、近くにいるポケモン表示は今のところ当てになりません(^^;)。
(私の探し方が悪い?いや、あれで探し回っていたら不法侵入になるよw)

やはり歩く、ダイエットには『ポケモンGO』は最高のアプリです。

御影で毎日、意欲的に歩き回って良いダイエットになってます。
モチベーションが全く違いますよ!!
良い気持ちで(レアポケモンが欲し欲望でw)歩き回ってます。

楽しく歩いてダイエットできる『ポケモンGO』。
皆様も歩きスマホに注意して(自転車、自動車でのスマホはダメです!!)、スマホの振動を頼りに感覚を研ぎ澄ませましょう。
マナーを守って楽しく『ポケモンGO』。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top