2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】夏の真ん中。最後の紫陽花と蝉の声。

ここ最近、真夏日が続く大分県北部です。
暑いですね(^^;)
梅雨明けから雨が降りません。夕立が1,2回です。
溜池はまだまだ余裕が有るので水不足にはなりませんが、ひと雨欲しい所です。
雨降らなくても蒸しむしですし!!。

IMG_3394紫陽花さんも枯れてしまいましたね。

IMG_3393探せばまだ咲いている紫陽花さんも有りますが、この灼熱の太陽ではもう少しで全て終わりですね。

IMG_3381今年の蝉さんの鳴き声はそこまで五月蝿くない。
気持ちの良い夏を感じさせるくらいの鳴き声が聞こえます。
蝉さんの数は変わらないと思うのですが、私の感覚的には「セミの鳴き声より太陽光線が脳に響く」と言う所です。

上記写真は全て「iPhone 5s」で撮影しました。

暑い日々が続きますが、皆様体調管理には注意しましょう!
私は今年も冷え症でエアコンがダメです。そして外の暑さもダメ_(✹ཀ✹_)⌒)_
どうしたらよいの?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top