2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

公開初日(*`・ω・)ゞ 映画『デッドプール』を観ました。

今日は2016年6月1日(水)です。
毎月1日は映画館ではファーストデーでお値段割引で鑑賞出来ます。
(3Dなどは割引の対象外です。12月も対象外です。12月1日は映画の日で別割引があります。)
で、大人1人1,800円が1,100円です。

丁度観たかった映画『デッドプール』が今日から公開なので鑑賞してきました。

公開初日(*`・ω・)ゞ 映画『デッドプール』を観ました。

IMG_8354赤タイツのヒーローと言えばスパイダーマンですが、こちらはコメディー担当の頭がイカレた不死身で面白いデットプールです。
マーベル・コミックに登場するヒーローですが、正直お下劣でR15+指定なので中学生以下は観られませんw。

【感想】
過激で、お下劣な映画です(^^;)
X-MANのスピンオフ(実際にX-MANのメンバーも登場します)映画です。
X-MANを観ている人には変わりやすいコメディーが多々あり笑えます。
まあ、主人公が頭がおかしい時点でどうしようもない良さがあります。
よって人により好みがスゴく別れる映画です。
マイナーすぎてよく日本で公開したよね。
次回作も無いでしょうねw。
ちょっとネジが飛んだ映画なのでオススメは出来ませんが、私は大変面白く観賞できました(*`・ω・)ゞ
と、ネタバレ無しの感想でした。

本当は色々と面白かった所を描きたいけど、今日が初日でしかね。
全米公開日は2016年2月12日と、日本公開が4ヶ月も遅れたのでアメリカさんでは既にBlu-rayが売ってます。

IMG_8353『デッドプール』公開記念の「チミチャンガ風サルサホットドッグ」です。
ピリ辛のホットドッグさんです。
今なら先着で「デットプールシール」がもらえます。
当然、シール目的で買いました。
MacBook Proにでも貼ろうかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_8365今日から公開で先着で『デッドプールの手乗りミニフィギュア』がもらえます。

IMG_8366座ってます。
映画のワンシーンをミニフィギュアにしてます。
思った以上に良く出来てます。可愛い( ´艸`)

IMG_8367シールの裏側には毎度お馴染みの宣伝文句が書いてます。
「全米が泣いた!」と言うようなインチキ宣伝文句では無く、実際向こうではヒットしたので・・・日本じゃ無理でしょうw。

『デッドプールの手乗りミニフィギュア』の使用例

IMG_8369某フチ子さんではありませんが、ペットボトルにも乗ります。

IMG_8372MacBook の上にもこの通り、安定してます。
とても和みます。

IMG_8370ネコさんの頭の上にもイケます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ←虐待です。

半年ぶりの映画館。

1月に『傷物語 Ⅰ 鉄血編』で映画館に行きました。
実に半年ぶり、最近はそんなに映画を観に行くことがなかなか有りません。
嫁さんから「DVD、Blu-rayでレンタル出来るまで待て(#゚Д゚)ゴルァ!!」の御触れもあるのでw。
次男くんは『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を観たがってましたが、休日はサッカーで多忙なのでレンタル開始待ちです。
私だけ行くのは大変申し訳ないのですが、やはり学生は平日休めないからね(ずる休みはダメです!)。

さて、来月、7月1日からは映画『ウォークラフト』が公開されます。
ファンタジーゲームの映画化でこれはスゴそうです。
オーク vs 人間 と異色な作品です。
これも公開日の7月1日(ファーストデー)で観に行く予定です(*`・ω・)ゞ

あとは、『傷物語 Ⅰ 鉄血編』の続編『傷物語 Ⅱ 熱血編』が夏に公開予定です。
既に前売り券を購入しているので行かないともったいない。

と、今年は久々に映画館に行く年になりそうです(まだ2本だけど)。
こう言う事で自分の時間を作ってもイイよね・・・。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top