2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Apple Watch』の予約が開始されました。

本日4月10日午後4時1分から予定通り『Apple Watch』の予約が開始されました。
IMG_4529Appleさんからも予約開始のメールが届きました。
でもね、ロボくまは今回は買えないの・・・嫁さんからの購入禁止令が発動されているので(TдT)

「Apple Watch Sports」 10種類。

IMG_4530

「Apple Watch(Standard)」 30種類。

IMG_4531

「Apple Watch Edition」 8種類。

IMG_4532全48種類とこりゃ〜悩みますよね。大きさも38㎜と42㎜のケースと数々のバンド。

「Apple Watch Edition」は金!高杉高過ぎ!!で論外です(^^;)

今朝のApple Storeでの試着された方々のブログを見ると、

  • 〜当初は一番安い「Apple Watch Sports」(アルミケースでIon-Xガラスディスプレイ)が軽くてイイかな!と思ってましたが。
  • 〜試着レビューを見ているとやはり「Apple Watch(Standard)」(ステンレススチールケースでサファイアクリスタルディスプレイ)の丈夫そうな素材とDigital Crownや下のボタンの美しさはこっちだな!と思いました。

(う〜んでも、やはり、Digital Crownってどう見てもジョグダイヤルだよねw。懐かしのソニーのジョグダイヤル)

やはり欲しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
どうせ買えないから夕方はネットを見ませんでしたが。
現在発売の24日に手に入るApple Watchは無い・・・6月以降Σ(゜д゜ マジか!!
やはり、「ビッグウェーブ」に乗り遅れると次が遠い〜Apple製品。

仕方無い・・・先に手に入れたブロガーさん達の感想を読んで、いつか買える日を待ちます。
多分。買える日が来るのだろうか?
いつもの様に「ゴウイング(強引に)マイウェイ!」で買わないと無理かな?

と、言う事で予約出来た方々おめでとうございます<(_ _)>。
レビュー楽しみにしてます(TдT)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top