2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【朝のiOSゲームアプリ】 iOS版 『BioShock』 日本語対応 です。

朝から、若ネコさんとお風呂のロボくまです。
寒いw。
若ネコさん、朝から汚れたのでカワイソウですがキレイになる為入浴です。

そんな、朝から湯冷めで寒い{{ (>_<) }} ロボくま オススメ(まだ買って無いけど)の

【朝のiOSゲームアプリ】iOS版 『BioShock』 日本語対応 です。

 

BioShock (Version 1.3.5) App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,100
デベロッパ名: 2K
リリース日: 2014/08/28
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 5件の評価)
通算の平均評価: (4 / 44件の評価)
Game Center: 対応
 

*価格は掲載時の価格です。変動します。

PC、Mac、PS3などで有名なFPSロールプレイングゲーム「BioShock」のiOS版が、日本語にローカライズ(文字幕)されました。

Macで持ってますが、iOS版は日本語に対応していなかったので様子見してましたが(安いときに買えば良かったかな(^^;))、ついに日本語対応です(*`・ω・)ゞ

 

今回のアップデートで

  • 日本語ローカライズ。
  • iPhone6、iPhone 6 Plus に最適化。

なので、iPhone 6 Plusな私は欲しくなってしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

・・・問題は遊ぶ時間だな。

『バルターズゲート』も日本語対応&iPhone 6 Plus対応しましたが、少し遊んで・・・パズドラしてるw。

 

海外ゲーム、大好きのロボくまです。

特に、FPSとAD&D系RPGが大好きです。AD&D(D&D)、ウイザード、ウルティマ、マイト&マジック、シャドーラン、ウオーハンマーなど昔から面白いゲームがあり最近はiOSへの移植も進んでます。

遊びたいが、長めのゲームは時間と体力が・・・脳みそが付いて行きません(TдT)

あ、あと格闘ゲームが大好きですね。ゲーセンで格闘ゲームはまだまだ若い者には負けないぞ!!

(と、小学生と戦って・・・相手、息子より小さいじゃんw 大人げない<(_ _)>)

 

さて、iOS版『BioShock』をポチるか・・・お悩み中。もう1本欲しいゲームがあるのです。悩む!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top