2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazonタイムセール祭り、開催中。30日 23時59分まで! もう買うモノは何でもあり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Amazonタイムセール祭りが5月も開催中です。

  • 開催期間:2022年5月30日(月) 23時59分まで!

ポイントアップキャンペーンも同時開催(要エントリー)なので欲しいモノはまとめ買いです。

既に私は欲しかった帽子や猫さん達のエサなどを購入し、あとエアーブラシのコンプレッサーも( ´艸`)。←これはマズイよね、ちとお高いお買いモノをしてしまいましたw。マズいぞ、続々とモノが届く⇒嫁さんに「また!何買ったの!!」で怒られる⇒「猫さん達エサです(嘘ではないが1配達しか使えないw)」で逃げる。

 

嫁さんも欲しいモノを購入。日頃に感謝です!(無駄遣いの言い訳)

突然嫁さんが、新しいナイトブラが欲しいと言い出しました。まあ、女性も大変です。今はワコールさんのナイトブラを定期的に私がAmazonで購入(購入命令発動後に即購入<(_ _)>)していましたが、どうやら新しいメーカーさん、SNSや雑誌で話題のVIAGEさんのナイトブラが欲しいとの事。だだしお高い。
漢の私には当然、メーカーでの違いは分からない。まあ、中年太りで胸もお腹も出てきて見るからに醜いボディではあるが、もう諦めている(●°ᆺ°●)。
まあ、いつも頑張っている嫁さん。そして女性の美えの努力には頭が下がります。男ってこう言うところは雑でも世間的に「老化、オッサン、加齢」と言われてすむ(とくに挫けないw既に挫けているけど・・・まあ努力しないから言い訳も出来ない)。

で、即ぐぐって調べて、Amazonタイムセール祭りの特選タイムセール対象品だったのでポチりました。嫁さんのご要望の3枚組。「Keepa」でも過去の価格を確認し最安値で8,483円です(通常価格 9,880円)。3枚なので1枚あたり約2,830円くらいですね。なんだ、ワコールのナイトブラより安いじゃん!か同等価格ですね。何故か自分が使わないのに価格に詳しくなる(●°ᆺ°●)。まあ、何でも知ることは楽しい。

これで今回のタイムセール祭りは余裕でポイントアップキャンペーンの1万円以上のお買いモノです。まあ、私のエアーブラシ用コンプレッサーがソレなりにお高いので(・ω<) テヘペロ。

と、言うことで私もアラフィフな冴えないオッサンですが、ネットだろうが実店舗だろうが買うモノは買います。女性用だろうがもう若かった頃の恥ずかしさは無い・・・店員の目も気にならない。ただのしがないお買いモノ担当(支払いも)です。

まあ、今回、嫁さんもSNSで良さげでVIAGEさんのナイトブラを選んだようです。実際にワコールさんのナイトブラとどう違うのか? いや、イヤらしい意味では無くて実用、機能的に気になるところです。まあ、気に入ったメーカーさんをコレからも買わされる事になるでしょうが。

それでは(^_^)/ 皆様、良いお買いモノを<(_ _)>。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top