2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazonタイムセール祭り開催中。26日23時59分まで。ポイントアップキャンペーンでまとめ買いのチャンスです。今回はブログネタを沢山購入(*`・ω・)ゞ。

Amazonタイムセール祭り開催中。26日23時59分まで。ポイントアップキャンペーンでまとめ買いのチャンスです。

4月も、Amazon タイムセール祭りが開催中です。

  • 開催期間:2021年4月24日 [土] 9:00 ~ 2021年4月26日 [月] 23:59

ポイントアップキャンペーンも同時開催。まとめ買いのチャンスです。

1万円以上のお買いモノで最大5,000ポイント還元のポイントアップキャンペーンも同時開催中です。エントリーが必要です。

ポイント付与率は上記条件で変わります。私の場合は、「1万円以上のお買いモノ」+「プライム会員 +2%」+「アプリで購入 +1%」=3% のポイント付与率です。1万円分かうと300ポイント貰える事になります。

 

今回は沢山お買いモノをした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ブログのネタが出来ました。

今回は押さえていた無駄遣いが大爆発(*`・ω・)ゞ。色々と購入しました。 ブログのネタにも成るしね。←言い訳

「Nintendo Switch Lite」と「モンハンライズ」と予備の「JOYコン」

  

既にNintendo Switchを2台所有していますが、息子達と嫁さんに取られて遊べません(●°ᆺ°●)。で、今回、こっそり「Nintendo Switch Lite」を購入しました。通常版スイッチより少し小さくて軽くてモバイル専用のSwitch Liteさんです。また、息子達と遊ぶために(遊んで貰う・・・寂しいから)「モンスターハンターライズ」のダウンロード版を2つ。JOYコンの予備も購入しました。本当にNintendo SwitchのJOYコンは直ぐに壊れます(#゚Д゚)ゴルァ!! 任天堂さん何とかしろよ! 米国では訴訟問題にもなっていますが、どうも改善するきなしのようです。我が家のJOYコンのスティックが壊れて勝手にコンソールが動きます。で、仕方ないからJOYコンを購入。(Nintendo Switch Liteのコントローラーは一体化なので壊れないかとても心配)

 

「スマートホーム 学習リモコン」と「対応温湿度計」

 

もうすぐ、暑い夏が来ます。我が家もそろそろスマートホームで室内の温度管理をしてエアコンのON、OFFが出来るように学習リモコンと対応温湿度計を購入しました。これで外出中の部屋の温度を観て暑ければエアコンONです。家にはネコさん達がいるので自動化も考えてのスマートホームです。既に所有しているアレクサとも連携可能です。

 

iPhone 7 Plus の交換用バッテリー

長男に使わせていた「iPhone 7 Plus」。私の元へ帰って来ましたが、バッテリーの消費スピードが半端なく早いです。設定のバッテリー、バッテリー状態を確認したら最大容量が70%と交換推奨状態です。Apple正規サービスで交換しても良いのですが、コロナ禍でサービス店まで持って行くのも面倒。なので、自分で交換します(自己責任)。で交換用にバッテリー交換セットです。さて、上手く行くのやら?

 

以上なモノを一気にお買いモノしました( ´艸`)。う〜ん、我ながら今回は買いすぎた。別途、Appleの「AirTag」もApple Online Storeで注文しているし・・・カードの支払いが恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あと、嫁さんにバレたらw(お馴染み)。まあ、今回は家庭に必要なモノを購入したつもりです。多分。

今後、上記のお買いモノで届いたら順次レビューします<(_ _)>。

お買いモノは計画的にね!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top