2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、タイムセール祭り開催中。4月26日 23時59分まで。

今月もお得なAmazonのタイムセール祭りが開催中です。

  • 開催期間: 2022年4月24日(日) 9:00 ~ 2022年4月26日 [火] 23:59

 

私は既に1万円以上のお買いモノをシタ! 今回も無駄遣いw

今月のAmazonタイムセール祭りも無駄遣いです(*`・ω・)ゞ。欲しかったモノをまとめ買いで1万円以上のお買いモノ⇒ポイントアップキャンペーンです。まあ、たいしたポイントは貯まりませんが積み重ねです。

BOSCH(ボッシュ) ホットボンダー PKP18E

ホットボンドが欲しかったのでBOSCHのホットボンダーを購入です。ホットボンドの中では高価な方に当たります。100均やホームセンターでも500円くらいで手には入りますが、清水の舞台から飛び降りる覚悟の約10倍の価格です。ボンドスティックがφ11㎜と大きいサイズのボンドスティックを使うタイプです。大量に接着したい時には便利そう。多分。

 

Transcend ドライブレコーダー 吸盤固定仕様 microSD32GB付属 バッテリー内蔵 DrivePro 110 TS-DP110M-32G

私の車のドラレコが壊れたので新しいドラレコを購入です。約4年くらい使用し無事故だったので活躍しませんでしたが、万一の為のドラレコです。と、言いつつ私の車用では無く息子の車用に使用予定。やはり初心者マークの息子の運転は心配です。事故の時の状況確認の保健です。

 

CompuLab 4K Display Emulator (fit-Headless 4K) 並行輸入品

ディスプレイが必要ない、サーバー用Macに使用予定。さて、問題無く動くのか?楽しみ。

 

以上、3点以外にも毎度な猫さんエサも購入。除草剤も欲しいけどまだ有るので次回のタイムセール祭りで買う予定です。
今回の3点を購入後、使用してブログでレビューしたいと思います。やはり、無駄遣いはブログの種(・ω<) テヘペロ。

無駄遣いだけどまとめ買いするならAmazonのタイムセール祭りです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top