2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、新型のUSB-C×2の電源アダプタを計画中。画像がリーク。噂。

TwitterにてChargerLAB氏が公表したアップルが「35W dual USB-C charger」のリリースを計画中と伝えています。

Appleは、最初の35WデュアルUSB-C充電器のリリースを計画しています。

ChargerLABそれのリークされた写真を手に入れました。折りたたみ式のプロングを採用しており、他の充電器とは異なり、2つのUSB-Cポートが並んでいます。

この充電器に関する詳細情報をお届けします。

Source:Twitter ChargerLAB

*追記: 2022年4月13日 21時30分。今回の情報は本物か怪しい? 同様な形の充電器が多々あるそうです。さてさて翻弄されますね。

 

35WでUSB-C×2はどの様な場合はにつかうのか? 現状のApple製品で2ポート必要性を感じない。

現状のApple製品で35WのUSB-C充電器はiPhoneやiPadの急速充電で欲しい充電器です。ただし、USB-Cが2ポートも必要か?は疑問です。確かにiPhoneとiPadを同時に充電したい場は欲しいが、アップルが純正品として出すほどでもないと考えます。

今回この画像を公開したChargerLAB氏はハッシュダグで”#iPhone14”を含めているので、もしかすると次期iPhoneのiPhone 14で付属する(iPhone 13では充電器は付属しない)? 可能性もあります。または対応したオプションとしての販売です。

以前よりアップルが新しい小型の充電器を開発中の噂はあります。実際にアップルのサポート文書に一時的に新型の「Dual USB-C Port 35W 電源アダプタ」が公開された経緯もあります。ので発売されるのは間違い無い? でも、2ポートも必要ナノか? ただ試しに発売するのか?何か2ポートで同時充電が必要な新しい製品が出るのか?(コレを一番期待しているw) サードパーティー製の充電器も小型で性能が良いです。Appleが純正でだすならソレなりに期待したくなる〜さて楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top