2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 13 Pro のノッチと iPhone 14 Proのパンチホールの画面を重ねて比べた画像。噂。

iPhone 14 Pro はノッチが廃止されカメラとセンサ部がパンチホールの画面になる噂が出ています。CADデータも流出しており例年のリーク情報から見てもこの仕様になる可能性は高いです。

TwitterにてDaniel Blackburn氏が流出しているCADデータから、iPhone 13 Pro のノッチと iPhone 14 Proのパンチホールの画面を重ねて比べた画像を投稿しています。とても分かりやすい画像です。

iPhone 14 Pro のベゼルは少し薄くなり全体の画面は大きくなる。カメラとセンサー部のパンチの穴サイズは大きいように見えるが実際iPhone 13 Proと比べると変わらず、ノッチより幅は狭く表示画面領域が増えそうです。

4月までのCADリーク情報からの分かりやすい画像です。画面のカメラ、センサー部をノッチにするか?パンチホールにするか? 2022年のiPhoneの1つのポイントです。画面側がiPhone X 以来の仕様とデザイン変更になるのか?楽しみですね。デザイン的にはノッチに慣れたのでパンチホールの画面には少し抵抗感がありますが・・・。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top