2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 14 Pro のサイズ図面? 噂。

iPhone 14 Pro のサイズ図面? と言われる図面がcnBataに掲載されています。

先日、CADデータのリークがありましたがほぼ同じ画像の見えます。今回の図面は各部のサイズ入りです。

まあ、怪しいデータで信用度は低いですが(ならブログに載せるなw)、現状の「次期iPhone 14 Proのディスプレイはノッチからパンチホールに変わる!」の噂は一環しています。

体的なデザインは前世代と似ていますが、現在のiPhone13と比較して厚さが7.85mmに達していることを示しています。 .Proシリーズの7.65mmは2mm厚いです。
新世代と前世代の最大の違いは、前面の画面デザインです。iPhone14 Proは、劉海萬ソリューションを完全に廃止し、より高い画面比率を考慮して穴を掘る方法を採用します。感嘆符に似た形のFaceID。
ただし、サイズチャートは、iPhone 14 Proの感嘆符が非常に広い領域を占めていることを示していることに注意してください。実際、全体として、iPhone13Proの小さな前髪や最終的な効果はやや不十分かもしれません。誰もが想像したほど衝撃的ではありません。

Source:cnBata

まあ、4月前の噂と言うことで<(_ _)>。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top