2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春だ!イチゴのパンケーキ。とプトゥン達。(iPhone 13 Pro Max 広角)

春だ!イチゴのパンケーキ。とプトゥン達。(iPhone 13 Pro Max 広角)

小雪が舞う中、暦では立春すぎて春です。でも、マジ寒いまだ冬です。でも、イチゴの季節がやって来ました。やはり春はイチゴです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎年恒例のイチゴのパンケーキが始まったので、家族で一足早く春を堪能しました( ´艸`)。イチゴ甘い、生クリーム甘い、パンケーキふわふわ!

プトゥン達も連れて行って記念撮影です。昨年は仕事猫さんで記念撮影w。

イチゴパフェも食べたい!イチゴのスイーツは堪能したい季節です。九州なら福岡の「あまおう」、大分なら「ベリーツ」、佐賀なら「さがほのか」などなどイチゴも沢山品種がありますからね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top