2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「iPhone 13 Pro Max」を購入。パット見た目は12 Pro Maxと違いが分からない!

本日、2021年9月24日(金)は、iPhone 13シリーズ と iPad 第9世代、iPad mini 第6世代の発売日です。

私は予約開始の17日に「iPhone 13 Pro Max グラファイト 512GB」をポチって、本日届きました。帰宅が21時前だったので先ほど開封したばかり。今回のiPhoneのパッケージ写真もブログに掲載したいけど仕事で疲れてもう眠いw。

左が「iPhone 13 Pro Max」で、右が「12 Prp Max」さんです。見た目、違いが分からない(゜ロ゜屮)屮 よくよく見るとカメラレンズ部が少し大きくなり、レンズが大きくなり、結構飛び出しています。

(13 Proと 13 Pro Maxの違いはディスプレイサイズで、今回はカメラレンズは同じです。つまりこのサイズが13 Proにはそのまま付いている。そりゃーレンズがデカ過ぎ!でビックリですよね。Maxはそんなに見栄えが変わらない)

色はグラファイトですが、12 Pro Maxのグラファイトと全く同じ色です。写真は光の入り具合で少し違う様に見えますが、本当に全く同じ色!少しは濃さを変えて欲しかった(#゚Д゚)ゴルァ!! 面白くない! シエラブルーを買った方が良かったかな?と少し後悔しています。が、まあ、これは本当に素人さんには違いが分かり難い〜嫁さんにバレ無いよね(・ω<) テヘペロ。とも思っています。

その他、レビューは明日以降(多分)に頑張ります<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top