2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

よく出来すぎている「iPhone 13 Pro Max」MagSafeシリコンケースの動画がリーク。噂。

9to5Macによると、リンカーの「PinkDon」氏がTwitterで配布用にパッケージ化されているiPhone 13 Pro Max MagSafeケースのように見える新しいビデオを共有しました。今年のiPhoneが「12S」または「13」の命名スキームを採用するかどうかは以前は確認されていませんでした。

このビデオでは、大量の黒いシリコン製のApple MagSafeケースボックスがプラスチックで包まれ、配布用に整理されています。ビデオでは、他のケースの色や革のような素材は見られません。

Appleは、これまでと同様に、今年のiPhoneの発売により、MagSafeケースコレクションを新しい色で更新することが期待されています。

これらのケースは偽物である可能性があることに注意してください。最近は、非常によく偽造されたMagSafeケースがたくさん浮かんでいます。だからこれを一粒の塩と一緒に取ってください。

iPhone 13の公式発表からわずか1、2週間しか離れていない可能性が高いため、今後2、3日でこのようなリークがさらに発生するのは当然のことです。

Via:9to5Mac

 

なんかよく出来すぎているwケースの箱です。リンカーさんのアカウントも鍵掛けられてる。本物なのか? 踊らされる人です(*`・ω・)ゞ。

一目見て、あーAppleのケースらしいよく出来すぎている箱ですね!

この動画を投稿された「PinkDon」氏のツイッターも鍵垢状態です。観られません(フォローすれば観れるかも)。

同じ動画を別の方が公開しています。沢山の「iPhone 13 Pro Max MagSafe Siliconケース」の箱がビニール袋に入ってゴムで止められて〜、見る限り本物ポイです。まあ、ここ最近のフェイクケースはよく出来ています。

どちらにしても売るつもりで大量に付くっているので、偽物だったら購入時に注意が必要ですよね。もう、本物なのか?偽物なのか? Apple Storeで購入するしか無いかもw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top