2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

やっと新型コロナワクチン1回目を接種。特に副反応もなし。肩は痛いよ!

昨日、やっと新型コロナワクチン1回目を接種してきました。50歳前のオッサンで高血圧な基礎疾患あるけど、気にせず順番を待っていたら9月になってしまいました。

ワクチンはファイザー社製です。ワクチン接種1回目と今日の2日間、体温を小まめに計っていますが特に変化無しの36.5℃〜36.8℃です。平熱の誤差範囲。

ワクチンを接種した昨日の体温も36.7℃と平熱です(*`・ω・)ゞ。接種後に「絶対に怠くなる(予定)ので夕飯は作らずレンチン!」と思っていましたが、ちゃんと作りました。今日も頑張ったよ。

初日の夜は注射をうった左肩が少し痛く、2日目は肩がほどほど痛いです。筋肉への注射なのでこれはしかたありません。腫れやかゆみなどの炎症もなし。

体の倦怠感や頭痛、耳鳴りはあるのですが・・・私は頭痛持ちで普段から体が怠い人なので、いつもと同じ体調ですw。今日は頭痛薬を飲むほど頭痛くないので体調は良い方です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日は仕事に行きたくない(●°ᆺ°●)。普通にサボリで休みたいのですが、この調子ならサボる言い訳になりそうもない・・・まあ、月曜日休むと火曜日が忙しくなり自分の首を絞めるだけです。何事もコツコツ、毎日、一つ一つ終わらせましょう!

2回目の接種は2週間後。さて次は副反応がでるのか? う〜ん、なんかこの筋肉痛は小学生の時のインフルエンザ予防接種を思い出しました。懐かしい。(ここ10年くらいはお金がもったいないのでインフルエンザ予防接種は受けてませんw)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top