2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

フライ オリジナルミニキャンバス「春夏秋冬」を購入。部屋が和みます。

イラストレーター、漫画化の フライ さんの オリジナルミニキャンバス「春夏秋冬」を購入しました。

フライ 「春夏秋冬」 オリジナルミニキャンバス

  • 春・さくらの日
  • 夏・百日目のリリィ
  • 秋・めかくし
  • 冬・年の瀬

の春夏秋冬 全4種セットです。

オリジナルキャンバスボード、デスク横や壁に飾ってもかわいい。
15cm×12cmの卓上サイズです。

フライさんのイラストや漫画が好きで、キャラクター原案のアニメも欠かさず観ています。

オリジナルミニキャンバス「春夏秋冬 」は単品でも購入可能ですが、やはり買うなら全4種セットです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

サイズ的にも15㎝×12㎝で机の上にも置きやすい。お値段もお手頃な1つ 1,980円です。(全4セットだと6,980円ですお得です)

ワンスト Online Shop で販売中です。

ここ最近、ゲームや書籍の有料特典で「タペストリー」「アクリルパネル」の商品が多いなか、オリジナルキャンバスボードは本物の絵画のようでイラストがオシャレです。イイ、( ´艸`)。

ここ最近、50歳を前に使わない子ども部屋の1つを占拠してオタクな自分のコレクションを飾り始めました。う〜ん、我ながら無駄遣いの巣窟w。購入して箱に入れっぱなだったフィギアやパネルを出して飾っています。重い腰も上がりプラモデルも箱からだしてチマチマ組み立てています。自分の好きなモノに囲まれるのは楽しいですね。子ども達の大きくなって部屋も空き、ただ難点はネコさんズの攻撃を喰らう恐れがあるくらい? 嫁さんは白目で「うわぁ・・・」と引いていますが。

好きなモノに触れて観て感じて、そこから”楽しい”、”うれしい”、”悲しい”、”セツナイ”、”スゴい”など感情を感じることは大切ですね。常に良い意味で刺激になります(刺激だけを求めるのは危険)。インプットした刺激を、どのように自分なりにアウトプットするかが大切ですね。

さて、今回購入した フライさんの オリジナルミニキャンバス「春夏秋冬」は部屋のどこに飾ろうか! フライさんのイラストは本当に和みます( ´艸`)。
色々とあるモノを適当に置いてきたので部屋が現状カオスです。「うほw やはりワタシには飾るセンスが無い・・・」状態です。もう少し部屋を断捨離して置き場を増やさないと!(有る意味、断捨離にならない)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top