2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

フライさんの画集第2弾、「moonlight-フライ アートワークス-」購入。

フライさんの画集第2弾、「moonlight-フライ アートワークス-」購入。

イラストレーター・フライさんの画集第2弾、「moonlight-フライ アートワークス-」を購入しました。

画集第1弾は”人気イラストレーター フライが、少女たちの瑞々しい青春と恋を描く。”、百合な画集でしたが、第2弾はフライさんの商業作品を一挙収録です。

内容紹介

イラストレーター・フライの軌跡を追う画集第2弾!!

TVアニメ『色づく世界の明日から』キャラクター原案、ガガガ文庫『弱キャラ友崎くん』(屋久ユウキ 著 / 小学館)装画などで活躍中の漫画家・イラストレーター、フライの商業作品を一挙収録! 本書描き下ろしを含めた100点以上のアートワークを一望できるファン必携の1冊です。少女たちのきらめきを情感豊かに描いた作品の数々をお楽しみください。

フライさんの作品と言えば、『コミック百合姫』の表紙でよく見掛け、ラノベの『弱キャラ友崎くん』のイラストなど。その中でも、私が一番好きなのはTVアニメ『色づく世界の明日から』のイラストです。アニメも面白かったですが、フライさんのキャラクターが動いている( ´艸`) 可愛くて美しいな!と今でもたまに録画を観ています。上のイラストは一番私が好きな『色づく世界の明日から』の琥珀(こはく)と瞳美(ひとみ)が仲良く並んでいるイラスト。この2人は祖母と孫の関係なのですw。仲の良い姉妹にしか見えないけど。素晴らしい物語でした<(_ _)>。

観ていて優しい気持ちになる。そんなフライさんの画集です。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top