2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、Kindle本 50%OFF GWキャンペーン実施中。5月13日まで。GWは家の中で読書です(*`・ω・)ゞ。

Amazonの電子書籍、Kindle本で「50%OFF GWキャンペーン」を実施中です。GWは家の中で読書です(*`・ω・)ゞ。

【50%OFF】 GWキャンペーン

50%OFF GWキャンペーン

  • 期間:2021年4月28日(水) ~2021年5月13日(木)(日本時間)

※2021年4月7日(水)時点のKindleストアでの価格を基準としています。
※キャンペーン期間:2021年4月28日(水) 00時00分 ~2021年5月13日(木) (日本時間)
※キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。
※Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

 

GWは一応休みは有るけど仕事もある。予定を立てて有効に過ごしましょう!

今年のGWも休みは有るけど、飛び飛びで仕事なので連休では無い(#゚Д゚)ゴルァ!!な ロボくま です(*`・ω・)ゞ。まあ、仕事あるだけありがたい<(_ _)>。

毎年の事ながら、GWにやりたい事がたくさんあります。家の片付け、家の周りの外の草切、実家に帰って草切、ゲーム、読書・・・沢山ありすぎて何からしよう?

コロナ禍でお出掛けは出来ません。寝て過ごすのも良いですがw、大切なお休みです有効に使いましょう! 外は雨が降っているので草切りが出来ません(濡れたくない、寒い)。GW明けには息子の学校の家庭訪問があります(え〜このコロナ禍でするの?)ので、物置状態の客間を片付ける必要があります。やりたい事、やらなければならない事が満載です。

何かするかな?で、現実逃避でAmazonさんを眺めていたら〜

AmazonさんのKindle本で「50%OFF GWキャンペーン」が始まったのでチラ見。読みたかった本が50%OFFなので早速購入しました。

 

ヨシ! 先ずは購入した本から読みです。その後、このGWの予定を考えます。適当╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ここ半年以上、文字本が読めない次期が続いていました。精神的に文字が頭に入らない時期の事です。私は年に1ヶ月くらいが2,3回 そんな心情になるのですが、今回は長かったです。コロナ禍の影響か? 好奇心の低下か? まあ、今はとても本を読みたい気分で文字も頭に入るので今がチャンスです。

何事もイヤイヤで実施してもダメダメな結果になります。やりたい事が多すぎても問題だし、やらなければならない事はイヤでもやらないと先に進めません。

毎日、大切な時間です。出来る事からやりましょう! 出来ない事はできない〜諦めるのも大切です(現実を受け入れる、許容する)。やりたい事が出来る状態ならやりましょう!

と、GW初日から読書して雨が少しでも上がったら外の草切をする予定な「昭和の日」です。(昭和の日、全く関係無いじゃん!)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top