2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、「AirPods Max」のファームウェアを「3C39」へアップデート配信開始。バッテリーの問題が解決したかも。

Apple、「AirPods Max」のファームウェアを「3C39」へアップデート配信開始。バッテリーの問題が解決したかも。

2021年3月10日にAppleは「AirPods Max」のファームウェアを「3C16」⇒「3C39」へアップデートの配信を開始しました。

AirPodsシリーズのファームウェア・アップデートは、iPhoneやiPadとペアリング状態でかつ充電中に自動で実施されます。(その他、Apple Pencilも同様です)

ファームウェア・アップデートの内容についてはAppleは正式に発表しないため不明ですが、「AirPods Max」でバッテリーが突然低下する不具合が報告されていたことから今回のファームウェア・アップデートで改善されたと思われます。

私の「AirPods Max」ではバッテリー問題は発生していませんでした(iPhone 12 Pro Maxの1台のみとペアリング。複数端末でペアリングすると発生する?)。ファームウェアは自動でアップデートされるため、「まあ、勝手にアップデートでファームウェアに不具合でてもどうしようもない!よね」状態なので、iPhoneと1台のみペアリングでしたが、MacやiPadともペアリングして見ました。不具合があれば報告します(*`・ω・)ゞ。

お高い、「AirPods Max」さん。本当に音が良い( ´艸`)。普段はMacBook Proや車のオーディオで音楽を聴くことが多いのですが、同じ曲を「AirPods Max」で聴くと「え、この曲ってこんなに色々な音がしたのか?」 外部音取り込みモード状態でもいい音。ノイキャンにしたらもう〜ノイズからおさらばです。本当に良い買い物をした! 高価だが!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top