2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「鬼滅の刃 竈門炭治郎 フィギュア 1/12 BUZZmod.」。予約して10ヶ月待って届きマシした。まだ開けてない。

「鬼滅の刃 竈門炭治郎 フィギュア 1/12 BUZZmod.」。予約して10ヶ月待って届きマシした。まだ開けてない。

今年大人気の漫画、アニメ「鬼滅の刃」。少年週刊ジャンプは毎週買っているので全話読んでます。アニメも全26話観てます。『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』は観に行く暇が無いので行っていない(●°ᆺ°●)。

で、鬼滅です。今年の2月にアニプレックスから可動式の炭治郎フィギアが発表されて予約開始になったので手配しました。あれから10ヶ月・・・待ちにまった、カッコイイ炭治郎がやって来ました( ´艸`)

1/12スケールアクションフィギュア「BUZZmod.」 『鬼滅の刃 竈門炭治郎』

アニプレックス 1/12スケールアクションフィギュア「BUZZmod.」 『鬼滅の刃 竈門炭治郎』 です。

アニプレックスでお値段 8,800円(税込、でプラス送料で9,350円)でした。今年、2020年の2月に予約。予約が開始して直ぐにポチりました。

(´-`).。oO(いや、あの頃既にテレビアニメと漫画が大ヒットだったけど、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』がここまで大ヒットするとは! )

このフィギアの面白いところは、色々なアクションが付けやすいところです。なんと付属の「布製の羽織は着脱可能なうえ、「芯」が入っているため羽織自体にも動きが付ける事が出来る」ところがスゴイです。まだ未開封だけどw。

アニプレックスさんのHPより。この様なポーズも取れます。

付属品のエフェクトパーツには「ヒノカミ神楽」がついてます。丁度、アニメの19話以降で炭治郎が水の呼吸からヒノカミ神楽へ、なパーツ付きです。(水の呼吸のパーツは無い)

このアクションフィギュア「BUZZmod.」 鬼滅の刃で他に「BUZZmod. 鬼滅の刃 竈門禰豆子」と「BUZZmod. 鬼滅の刃 我妻善逸」もあります(予約販売は終了しています)。

開封して写真を撮りたいけど・・・う〜ん、部屋が散らかっていて撮影するところが無いw。撮影用のBOXを以前買いましたが、ツブれて壊れました。←ダメなブロゴガー

やはり、商品紹介には撮影用BOXかキレイな机の上で写真を撮ってブログに載せたい! ⇒汚くて見せられるレベルにない⇒未開封。の悪循環です。もう一度撮影用BOXを買います<(_ _)>。

既にアニプレックスでは販売終了(予約限定販売)、Amazon等で転売されていますが2020年12月22日に見た限りでは1万3千円くらいと定価より少し高いくらいなのでそんなにボッタクリでは無いです。

毎度の事ながら、フィギアを購入しても飾るところがありません。

積み本だらけの部屋を片付けて飾りたい(嫁さんに黙って買っているので・・・バレたら怒られる。いつもの事です)。私ももうすぐ50歳になるので、そろそろ人生の片付けもしないとイケない、こんなフィギア残されても困るよね(・ω<) テヘペロ

う〜ん、本当にどうしてこんなモノが欲しくなるのだろう? プラモデルも作っているときはスゴく楽しい。完成して飾ってうれしい・・・その後、置き場所に困って悲しい。でも、持っているとワクワクです(*`・ω・)ゞ。 (デモ、どこかで、断捨離が必要)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top