2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2月10日発売の『週刊少年ジャンプ 11号(2020年2月24日号)』、セブン-イレブンで買うと「鬼滅の刃」クリアしおりが付いて来ます。鬼滅、大人気ですね。

2月10日発売の『週刊少年ジャンプ 11号(2020年2月24日号)』、セブン-イレブンで買うと「鬼滅の刃」クリアしおりが付いて来ます。鬼滅、大人気ですね。

「週刊少年ジャンプ」を毎週購入しています。私個人的にはコンビニで立ち読みで良いのですが、嫁さんと息子達が楽しみに読むのでリビングはジャンプの山です。

週刊少年ジャンプと言えば今は「鬼滅の刃」が大人気。確かに面白い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 次発売の11号では鬼滅が表紙&巻頭カラーです。

そんな、もうすぐ終わりそうな(良い意味で最終章)「鬼滅の刃」のクリアしおりがセブン-イレブンで購入すると購入特典でついてきます。

2月10日(月)に発売の『週刊少年ジャンプ 11号(2020年2月24日号)』、セブン-イレブンで買うと「鬼滅の刃」クリアしおりが付いて来ます。

 

まあ、たかが、クリアしおりです。転売屋が買い占めるほどの値打ちは無いと思う。多分。
不安な方はセブンネットショッピングで予約をお勧めします<(_ _)>

 

今日、2月4日は「鬼滅の刃」の19巻が発売です。今回はオマケは無いけど、キャラクター人気投票の応募券が帯に付いているそうです。
確かに本屋に行っても売り切れていたりします。18巻の時は特典のポストカードが転売されたり、書店でも購入制限があったり。人気が出るとうれしいですが、その分困った問題も起きますね。(転売屋滅びろ(#゚Д゚)ゴルァ!!)

原作のジャンプではラスボスとの最終戦が始まりました。このままキレイに終わるのか? 他の途中で人気が出たジャンプコミック同様に半強制的に連載がダラダラ伸ばされるのかw。違う意味で興味があるマンガです。

 

嫁さんとも良く話すのですが、ジャンプで新連載が始まって第1話が面白い! たが、段々人気が落ちて途中で連載終了〜な漫画が多々あります。そんななかで「鬼滅の刃」は連載開始から面白くてアニメで一気に人気が出て、久しぶりにジャンプで盛り上がっているな!で読んでいてうれしいです。「約束のネバーランド」もそんな感じです。面白い漫画が読めることはありがたい<(_ _)>。

(´-`).。oO(毎週巻末の「今週のHUNTER×HUNTERは休載いたします。ご了承くだざい。」はいい加減いらないと思う。週刊はもう止めた方が・・・いつ連載再開、休載になるかw。それよりも「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」はまだですか? ウルトラジャンプですが・・・。FSSと合わせて生きている間に終わらない3大漫画(●°ᆺ°●)個人的に)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top