2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、2020年12月8日に新製品を発表する?

師走です。もう今年も1ヶ月無い・・・忙しい1年でした。そして終わらないコロナ禍。世界は確実にマスクを必要とし、高速通信必須になろうとしています。その為に新しいモノが必要になります。今年のガジェット系はその流れにまだ出遅れています。常に時代に追従し先行するモノが必要です。と、特に本題とは関係無いお話しですが。

Apple、2020年12月8日に新製品を発表する?

Appleが何ヶ月にもわたって3つのイベントを主催した忙しい秋のシーズンに続いて、同社は今年、もう1つの製品発表を行う可能性があります。

信頼できる情報源からMacRumorsが入手した今週の内部メモで、Appleはサービスプロバイダーに、12月8日火曜日の太平洋時間午前5時30分頃にAppleCare関連の変更が計画されていることを通知しました。具体的には、メモによると、Appleは技術者に、新製品のSKU、新/更新された製品の説明、および新/更新された製品の価格を準備するようにアドバイスしています。

Appleは、以前のいくつかの製品発表に先立って、ほぼ同じメモを発行しました。たとえば、今年のiPhone 12イベントを発表した直後、Appleは、イベントが始まった太平洋時間の午前10時頃に10月13日に同じAppleCare関連の変更に備えるよう技術者にアドバイスしました。

Appleが今年別のイベントを主催する可能性は低いですが、太平洋時間の午前5時30分は、Appleが2020年5月に新しい13インチMacBookProなどの新製品を紹介するプレスリリースを発行する一般的な時間です。 -2019年11月のインチMacBookPro、および2019年3月の第2世代AirPods。

先月、謎めいた信頼性の高いTwitterユーザー「L0vetodream」が「Appleからのクリスマスサプライズ」があるとツイートしたが、来週の火曜日にどの製品が発表されるかは不明である。Appleのアイテム追跡AirTags、AirPodsブランドのオーバーイヤーヘッドフォン、およびゲームコントローラを備えた新しいApple TVについては数え切れないほどの噂がありますが、これらの製品のいずれかが2020年に発売される準備ができているかどうかは不明です。

AppleCareの変更が予想されることを考えると、来週の火曜日に発表された製品にはAppleCare +の適用範囲がある可能性が高いため、新しいハードウェアを検討する可能性があります。ただし、期待を和らげるために、アナウンスがマイナーなアクセサリに関するものであるか、アナウンスがまったく発生しない可能性があります。

全体として、来週の火曜日の太平洋時間午前5時30分に発表される可能性があるAppleNewsroomに注目します。

Via:MacRumors

 

今年はコロナ禍だけど色々と欲しいモノがたくさん発売されて困ります。

コロナ禍の影響でiPhoneの製造に遅れがでました。それでもAppleはM1搭載Macシリーズなど面白くてドキドキの製品を発表しています。他メーカも当たり前だけど新製品が続々です。ソニーもPS5も売れています。

アップル製品もM1搭載Macシリーズで今年は終わりかな? と思っていたらまだ有るのかな? 確かにAirTagやAirPods、AirPods Studioが噂にはでるけど未発表です。Apple Careが関係しているので有償保証オプションの製品が発表されそうです。もう、今年はお腹いっぱいなおですがw(iPhone 12 Pro Max用のレザースリーブまだかな?)

発表予定は日本時間では8日(火) 22時なので楽しみに待ちましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top