2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

最強のゲーム機! 「SNK ネオジオ MVSX クラシック レトロアーケード」の予約開始。約5万5千円で家がゲーセンです(*`・ω・)ゞ。

最強のゲーム機! 「SNK ネオジオ MVSX クラシック レトロアーケード」の予約開始。約5万5千円で家がゲーセンです(*`・ω・)ゞ。

SNKからビックリなゲーム機の予約が開始されました。学生時代からの憧れ、お家がゲーセンです!

「SNK ネオジオ MVSX クラシック レトロアーケード」

SNKのNEOGEOのminiモデルは既に発売されていますが、今回のゲーム機はゲームセンターに置いているゲーム機筐体そのモノです。

クラシックSNK ネオジオMVS レトロアーケード 仕様

  • 価格:54,780 円(税込)
  • 発売日:2021年1月31日
  • サイズ:493×392×636㎜、重さ12.75kg
  • 2P対応
  • 50タイトル収録
  • 17インチLCDスクリーン
  • フルサイズのジョイスティックとボタン
  • HD ビデオ 品質
  • NEOGEO MVS モード(業務用)  &  AES モード(家庭用)両方対応

Source:Amazon

 

家庭用のNEOGEOよりお得! お家がゲーセンになる。欲しい( ´艸`)。

家庭用のNEOGEOを持っています。当時本体約5万円、ソフトが1本約3万円。アーケードコントローラーが1万円(2P用に追加購入)。テレビに繋げれば100メガショック!がお家で遊べていました。まだ、動くと思う・・・壊れていなければ。

20代でお金の使い方がおバカだったので(え、今も変わらない?)、「餓狼伝説スペシャル」「真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変」「THE KING OF FIGHTERS シリーズ」のソフトを約3万円で購入しては友達の家に持っていて徹夜で遊んでいました。懐かしい。総額、トンデモナイお金が飛んで行っていますね。

今回、見た目はゲームセンターの筐体でコントローラー一体型、2P付き。価格も約5万5千円と妥当なお値段です。スゴい、ついに本気で出してきたよ、SNKさん(サウジアラビアの石油王に会社が買われるだけあるよ!)。

でも、本家家庭用NEOGEOも持っていてNEOGEO miniも持っている(最近遊んでないw)。こんな大きくて高価なゲーム機買ったら嫁さんに大目玉の置く場所が大変ですね。

学生時代のように友達とワイワイ言いながらゲームがしたい。でも、もうオッサンな年で集まることも無くなり心も荒んだオッサンなので、何もかもが懐かしい。で今のところは我慢でしょうか。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top