2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

日本でもPS5の「商品販売情報メール登録」が始まったけど、アクセス集中で受付中止・・・こりゃ無理だw。

日本でもPS5の「商品販売情報メール登録」が始まったけど、アクセス集中で受付中止・・・こりゃ無理だw。

米国では既にPS5のプリオーダーに向けた事前受付をPSNのメールアドレス登録で開始しています。が、日本ではまだ。米国ではホリデーシーズンに発売かな? 日本は年末のクリスマス商戦まで発売ではないかと思っていますが。

本日、2020年9月11日にソニー・インタラクティブエンタテインメントが日本向けに「PlayStation 5 商品販売情報メール登録」を開始しました。

これで日本での発売が見えてきた( ´艸`)。でも、やはり発売日と価格は不明。

だがしかし、アクセス集中で受付を一時停止・・・

何だかんだ言って皆さん注目のPS5、発売して直ぐに欲しいですよね。で、アクセス集中で受付が一時停止になりました。私も見事に出遅れてメール登録できず(TдT)。

まあ、気長に待ちましょう! PS4で遊ぶしか無い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! (Nintendo Switchは息子達と取られて遊べない)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top