2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Appleが今秋にiPhone 12、Apple Watchシリーズ6、iPad Air、より小さなHomePod、AirPods Studioを発表するかも。

Appleが今秋にiPhone 12、Apple Watchシリーズ6、iPad Air、より小さなHomePod、AirPods Studioを発表するかも。

9月です(*`・ω・)ゞ。新型iPhoneが発表される季節になりました。が、今年はコロナ禍な世の中で2020年9月1日現在スペシャルイベント開催の発表がありません。噂ではスペシャルイベントの開催は10月? う〜ん、それでもiOS 14,macOS Big Surは9月末か10月頭には出るよね?(不安)

MacRumorsより。

Appleは、この秋にデビューする予定の多数の製品を開発中で、今夜、BloombergのMark GurmanとDebby WuがAppleのローンチ計画の詳細を共有し、これまでにこれから聞いた噂の多く製品ラインナップを繰り返します。

 

iPhone

新しいiPhoneは5.4、6.1、および6.7インチのサイズで発売をずらすことを計画しています。2つのローエンド5.4および6.1インチデバイスは、Proデバイスよりも先に出荷される予定であり、2020年の発売スケジュールは、2017年11月に「iPhoneX」がリリースされて以来の遅いリリースの予定です。

ブルームバーグは、2020年のiPhoneがiPad Proスタイルの四角いエッジと真夜中の緑に代わるProモデルの新しい濃い青色のオプションを特徴とすることを示したデザインの噂を確認します。プロモデルはステンレススチールエッジを備え、標準モデルは現在の「iPhone」ラインナップと同様にアルミニウムを使用します。

LiDARに関しては、「少なくとも」最大のPro電話は、2020 iPad Proモデルに組み込まれたものと同じLiDARスキャナーを取得します。Appleの従業員はブルームバーグに、最大の‌iPhone‌の6.7インチディスプレイは今年の「最も注目すべき改善」の1つであり、数人のテスターは5Gが現在の5Gネットワ​​ークに「接続速度をあまり改善していない」とがっかりしていることに気付きました

Appleは5500万台の5G iPhoneを製造する準備を進めていますが、ブルームバーグによれば、公衆衛生上の危機が続いているにもかかわらず、「iPhone」の需要は「伸び悩んでいる」とのことです。Appleは、2020年にiPhone 12のラインナップの出荷が8000万台に達すると予測しています。

 

iPad Air(iPad)

iPad‌ Proスタイルのディスプレイを備えた‌iPad‌ Airに取り組んでいますが、ブルームバーグによって言及されていませんが、以前の噂では、アンダーディスプレイTouch IDまたはaTouch ID‌電源ボタンと10.8インチディスプレイと言われています。

 

AirPods Studio、小型なHomePod、Apple Watch Series 6

この秋に来て他の製品には、AirPods Studio、および小型で手頃な価格のHomePod。「Apple Watch」モデルは血中酸素モニタリングを特徴とすることが示されていますが、ブルームバーグはその噂を確認または否定していません。

 

AirTags、Apple TV

AirTagsは稼働中のタイムラインに関する情報なしで開発中であり、Appleはより高速なプロセッサとアップグレードされたリモートコントロールを備えた新しいApple TVを開発しているが、ブルームバーグはそれが2021年まで出荷されない可能性があると信じている。リモートには新しい機能が付属することが期待されるそれが家の中で失われたときにリモコンを見つけるためのFind Myに似ています。

 

レポートに含まれている具体的な発売の詳細は、時差のある「iPhone」リリースの言及を除いてありません。そのため、Appleから新しいデバイスが見られると予想できる時期はまだ不明です。Leaker Jon Prosserは、iPadと「Apple Watch」モデルが来週にも発売されると予想している一方で、日本のサイトMacお宝鑑定団は本日、Appleが10月のイベントでiPhone、「AirTags」、および新しい「Apple Watch」モデルを発表すると発表しました。ProsserとMacお宝鑑定団はどちらも噂に関しては混合した実績があります。

Via:MacRumors

 

スペシャルイベントは10月末なのか? 今年の9月はさみしい。

色々と自称リンカーさんや過去実績リンカーやMacお宝鑑定団さんなどでスペシャルイベントの開催日と発売日の噂がでています。Macお宝鑑定団さんの中国サプライヤーの情報から行くと10月後半にオンラインのスペシャルイベントが行われる可能性が高いです。う〜ん、まだ1ヶ月以上ある(●°ᆺ°●)。

やはりコロナ禍の影響等で発売日がズレる分、発表も遅らせる(久しぶりにこの後今日から予約です!が観たいw)のがスジと家はスジ。その方が予約と発売日を先に発表されて1ヶ月待つとかは精神的に疲れます。

今年はやはり違う意味で特別。のんびり良いApple製品を楽しみに待ちましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top