2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iOS 14コードからiPhone 9や新型iPad Pro、Apple TVリモコン、AirTagsなどの情報が見つかる。

iOS 14コードからiPhone 9や新型iPad Pro、Apple TVリモコン、AirTagsなどの情報が見つかる。

新型コロナウイルスが本格的に全世界に拡がり始め、毎日感染者数や経済にも影響が出ています。そんな中でも物作りは着実に進んでいます。

9to5Macによると9to5Macが取得したiOS 14のコードに新しいiPad Pro、iPhone 9、およびAirTagsを含む、Appleの今後のハードウェア更新から予想されることに関する多くの詳細を裏付けています。Appleは、新しいApple TVリモコンも開発しています。

 

新型 iPad Pro

iOS 14のコードによると、今後のiPad Proの更新には、以前のサプライチェーンレポートで提案されているように、新しいトリプルレンズカメラアレイが含まれます。このカメラのセットアップには、飛行時間型3Dセンサー、広角レンズ、超広角レンズ、望遠レンズが含まれます。これは、現在のiPad Proからのメジャーアップデートです。

飛行時間センサーは、新しい拡張現実機能に役立つ可能性があります。9to5Macは本日、AppleがiOS 14用の新しい拡張現実アプリケーションを開発していることを報告しました。このアプリにより、ユーザーはARを介して周囲の世界に関する詳細情報を取得できます。

 

iPhone 9

iOS 14のコードには、今後のiPhone 9に関する詳細も含まれており、これも過去のサプライチェーンレポートを裏付けています。iPhone 9は、Touch IDとExpress Transitの機能をサポートします。Appleは、Express Transitのサポートを備えていないiPhone 6ユーザーをiPhone 9にアップグレードすることを望んでいます。

新しいiPhone 9またはiPhone SE 2は、iOS 13.4のリリースと並行して、おそらく春にリリースされる予定です(コロナウイルスによる大きな遅延がない限り)。もちろん、デバイスはiOS 14でサポートされます。オペレーティングシステムの詳細に含まれています。

 

Apple TV

9to5Macに表示されるiOS 14コードには、Apple TVの変更に関する新しい詳細も含まれています。tvOS 13コードの以前のバージョンは、Appleが新しいApple TVボックスで作業していることを明らかにしましたが、iOS 14には、新しいApple TVリモコンもあるというちょっとした情報も含まれています。

 

AirTags

最後に、iOS 14コードは、Appleの今後のAirTagアイテムトラッカーに関する新しい詳細を提供します。9to5Macは以前、マーケティング名を含むAirTagsに関する多くの詳細を報告しています。iOS 14のコードは、AirTagsがiOSを介して一括でセットアップでき、タイルアイテムトラッカーのようにユーザーが交換可能なバッテリーがあることを示しています。

Appleの最新のiPhoneモデルのユーザーは、拡張現実を介してAirTagsを追跡することもできます。AirTagsは、ユーザーがそれらを見つけるのに役立つサウンドを再生することもできます。

Source:9to5Mac

 

新型コロナウイルスの影響で新製品発表イベントは難しい状況。WWDC2020も開催が危ぶまれる。ネットで発表するしか無い!

人を通じて感染する新型コロナウイルスは、人の動きが広く激しい今の時代封じ込めが難しいです。
この調子で行くと各社の新型製品の発表イベントは3月、4月は難しいかも知れません。多分、ほぼ無理。そして、AppleのWWDC2020も開催が危ぶまれています。

そうなるとやはりネットで動画で配信による発表やイベントになる可能性もあります。製造業にも影響を及ぼしているので発売の遅れもあります。今年は色々と難しいかも。

さて、そんな中一応次期iOS、iOS 14の噂も出てきています。今回のOSでは大きなアップデートは無いと思われますが、それでも新製品のヒントは隠れているようです。ほぼ、噂のiPhone 9や新型iPad Pro、AirTagsなどが発売されそうです。

目新しさではAirTagsですね。やはりモノは無くします。どこに行ったか・・・。既に小型のアイテムトラッカー、アイテムフォルダーなどは他社から発売されています。Appleが、どこまで探しやすく小さくて使いやすいモノを出すか?とても楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top