2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Online Store メンテナンス中。9時から「iPhone 11」シリーズ予約開始です(*`・ω・)ゞ。

Apple Online Store メンテナンス中。9時から「iPhone 11」シリーズ予約開始です(*`・ω・)ゞ。

Appleのオンラインストアがメンテナンスには行っています。21時から「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」の予約開始の為のメンテナンスです。

例年は日本時間で16時1分からですが、今回は比較的に予約しやすい21時からです。今年のiPhoneの争奪戦は激戦になるのか? 緩やかな予約になるか?

因みに、ロボくま は「iPhone 11 Pro Max」を予約します。取りあえず予約するよw 21時から「Apple Store」アプリとMacでSafariを開いて発売日ゲットを目指します。

(´-`).。oO(おろ? Apple Storeでのお買いモノの場合、九州への配送は1日遅れだったはず・・・21日に配送になるのかな? )

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top