2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Beats「Powerbeats Pro」ブラックの発売日が7月へ延期。その他の色は今年夏予定。これ以上延期しないで!

Beats「Powerbeats Pro」ブラックの発売日が7月へ延期。その他の色は今年夏予定。これ以上延期しないで!

Beats by Dr. Dreの完全ワイヤレスイヤフォン「Powerbeats Pro」。日本での発売日が7月に延期されました。公式ページにて記載されています。

「Powerbeats Pro」はApple H1ヘッドフォンチップを搭載しBeats by Dr. Dre初の完全ワイヤレスイヤフォンで、ブラックは既に米国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアで発売中です。

日本でのブラック発売は当初6月でしたが、静かに7月に延期されました。

Apple Japanの購入ページは「この夏、登場・・・」と他の色と同じ販売予定と、余裕を持って伸ばしていますw。

source:Beats by Dr. Dre
source:Apple

絶対延期する予想はあったけど、アジア圏のみの延期って・・・。待つしかない。

既に発売中の国では予定通りの発売で、アジア圏のみの延期です。う〜ん、何の嫌がらせw。
Apple.com では入荷2−3週間待ちです。確かに人気で品薄なので優先的に発売する国が出ても仕方ない・・・まあ、世の中色々とあるので、急な値上げや販売中止が無ければOKです。大人しく待ちましょう(●°ᆺ°●)。

私はブラック狙いなので7月に予約が本当に開始されれば、即座にポチる予定です。
価格は、24,800円(税別)。税込で26,784円です。10月までは。10月過ぎると消費税率10%で色々とお高くなります。サブにMac miniが欲しいけど10%になるとツラいですね。8%でもツライ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top