2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Beats Fit Pro – ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン」が2022年1月28日より発売開始。

Apple傘下のBeats by Dr. Dreが「Beats Fit Pro – ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン」を日本で2022年1月28日より発売する事を発表しました。

  • 価格:24,800円(税込)
  • 日本、発売日: 2022年1月28日

  • ぴったりフィットする柔軟なウィングチップで、一日中快適で安定した着け心地
  • パワフルでバランスに優れたサウンドを再現する独自のアコースティックプラットフォーム
  • ダイナミックヘッドトラッキングによる空間オーディオで、映画、音楽、ゲーム、どんなコンテンツでも音に包まれるようなサウンド
    アクティブノイズキャンセリング(ANC)が周囲の環境に応じて不要な音を遮断
  • 外部音取り込みモードに切り替えて、周囲の状況を把握
  • Apple H1チップで、自動デバイス切り替え、オーディオ共有、「Hey Siri」が可能に
  • 耐汗耐水性能(IPX4等級)を備えたイヤーバッド
  • 最大6時間の再生時間4(充電ケースを使用した場合は最大24時間)
  • 通話性能やボイスアシスタントの利用品質を高めるデュアルビームフォーミングマイク
  • 業界最高クラスのClass 1 Bluetooth®テクノロジーにより、接続範囲が広く、ドロップアウトも減少
  • iOSデバイスの「探す」アプリで、紛失したイヤーバッドの追跡が可能
  • 簡単設定でAndroidに対応。専用のBeatsアプリで、ワンタッチペアリング、コントロールのカスタマイズ、装着状態テストなどの機能を利用可能
  • 同色のポケットサイズ充電ケース(USB-Cで充電)

Source:Beats Fit ProApple

 

耳にピッタリフィットは私の耳ではもう無理かも。欲しいけど耳が弱いw。でも欲しい。

AirPods Proを所有しています。耳にピッタリでノイズキャンセル、外部音取り込みの機能が素晴らしい。空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングにも対応しApple製品で使うならコレです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ただし・・・私のも耳はどうも密閉するイヤーチップに合わない、蒸れて外耳炎になります(●°ᆺ°●)。マジか!もう、悲しくてタマリマセン。でも、少しの時間なら大丈夫なのでお掃除や調理中に音楽や動画を視聴に使用しています。実生活でノイズキャンセルを使う事は少ないです。やはり作業中は周りの音が気になるので外部音取り込み機能は重宝します。

ここ1年以上、ほぼ運動していない。ウォーキングも数えるくらいです。出無精なデブ(^∞^)。なので「Beats Fit Pro」は私には無用の長物。でも欲しいよね!少しケースがデカいのが難点ですが。

コロナ禍が落ち着いたらトレーニングがしたい(多分)。個人的な憧れはクライミングです。山育ちなので登るのは大好き。一応、室内クライミングウォール施設も有料で近所にあります。

でも、ここ数年体力が日に日に落ちています。キツイ、マジ、土日にゴロゴロしないと体力が回復しない。でも、運動しないと体力も付きません。

「Beats Fit Pro」を着けて運動したい。「Beats Fit Pro」買うから運動します<(_ _)>。多分。で、欲しい。(また、イヤフォンやヘッドホンを買ったら嫁さんに怒られるよね。「なぜ!いま持っているのに必要ナノ(#゚Д゚)ゴルァ!!」ですよね)

少しずつ、運動して体力をつけてダイエットです。そして「Beats Fit Pro」を買いたいと思います。耳が蒸れるのは使用後に薬を塗ればイイよね!←医者からはイヤホンするなと言われているけど。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top