2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

RAVPower、GaN採用で小型USB-C急速充電器「61W GaN Wall Charger」6月に米国で発売。やはり日本はまだよ。

RAVPower、GaN採用で小型USB-C急速充電器「61W GaN Wall Charger」6月に米国で発売。やはり日本はまだよ。

米国RAVPowerが、GaN採用(窒化ガリウム)で小型急速充電器「61W GaN Wall Charger」6月に米国で発売します。公式HPで近々予約を開始します。

それは軽いです。本当に軽いです。たったの2.45オンスで、あなたはそれを使って通勤していることにかろうじて気付くでしょう。さらに、1.9 * 1.9 * 1.8インチというと、Appleの61W充電同等品よりも50%近く小さくなっています。他の充電器は必要ありません。

  • サイズ: 5㎝×5㎝×4.5㎝ (1.9 * 1.9 * 1.8インチ)
  • 重さ: 約70g (2.45オンス)
  • 価格: 43.99ドル
  • 最大61W出力のUSB-C端子1つ

2.5倍高速

61WのUSB-C電源出力により、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンを標準速度の2.5倍のフルスピードで充電できます。これは、通常の充電器では最初の30分以内に20%しか提供されないのに対し、スマートフォンは50%バッテリーを取り戻すことを意味します。

超高速GaN PD充電

この充電器を非常に軽量でコンパクトにするための鍵は、内部のGaN PD充電技術です。実際、それは市場に出回っている他のすべての61W充電器よりも小さいです(あなたがそれが世界最小であるとあなたに言った!)

GaN充電器は充電効率が高いため、非常に小さくすることができます。それらは、シリコンの1000倍の効率で電子を伝導できることが示されている。小型であるため、GaN充電器は、現在シリコン充電器を製造しているのと同じ設備でより安価に製造することもできる。このコスト削減は消費者にも受け継がれています。

あなたの技術を将来証明するためにGaN PD充電器に投資してください。これらの充電器はすぐに彼らのシリコンの先祖を化石に変えるでしょう。

source:RAVPower

コレからの急速充電器は小型のGaN採用が主流。日本での発売に期待です。

小型で手のひらサイズので61W出力。AVPower「61W GaN Wall Charger」は現行のMacBook Pro 13-inchを急速充電出来ます。いや、本当に手のひらサイズでスゴい!
Apple純正の61W USB-C電源アダプタより50%小さくて価格も安いです。

Ankerも同様にGaN採用でAnker 60W 2-Port USB C Charger『PowerPort Atom PD 2』を米国で販売中です。(これも同じく、日本での販売は未定)

今後はGaN採用で小型で安い急速充電器が主流になります。Apple純正の電源アダプタもGaNを採用して小型して欲しいですね。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top