2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

この金型欲しいw。2019年モデル iPhone のアクセサリー用と思われる金型が写真が登場。

この金型欲しいw。2019年モデル iPhone のアクセサリー用と思われる金型が写真が登場。

9to5MacによるとAppleが秋のiPhoneの大当たりのためにサプライチェーンを準備しているので、我々は厚くて速いリークを得ています。この最新の画像は、Mark GurmanによってTwitterにアップロードされました。
今、Appleは奇妙なデザインを正当化するかもしれないかなりのカメラアップグレードを発表すると広く期待されています。たとえば、iPhone 11とiPhone 11 Maxに搭載されている3台目のカメラは、Sony製の超ワイドレンズだと考えられています。

source:9to5Mac

今回の金型は美しく作られている。もう、正方形カメラ部なのかな(諦めたw)。

前に出たリークの金型は荒削りでとても ”これで次期iPhoneのケースを作るのか?精度出ないぞ!” と思うくらい、私でも作れそうな金型でした。今回はリークした図面からマシニングセンタで作ったと思われるキレイな金型です。個人的な趣味としてこの金型が欲しい( ´艸`)。あ、でも、お高いのでしょうね。

2019年モデル iPhoneは正方形カメラ部でほぼ決まりかな・・・まあ、どうせ買うか?買わないかは実際に発表されてから考えるので、今は「このデザインなら買わない!」と言っておきます。多分。

本体は長方形で、カメラ部が正方形でレンズが三角配置。誰が見ても醜い構図ですが、絶対的なスゴいカメラ性能の為のデザイン?と信じて今は待ちましょう。まだ、5月です。あと発表まで4ヶ月はあります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top