2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

PlayStation Store「GAME WEAK セール」実施中。最大90%OFF。『STREET FIGHTER V ARCADE EDITION DELUXE』を買って強いヤツに会いに行きます(*`・ω・)ゞ。

PlayStation Store「GAME WEAK セール」実施中。最大90%OFF。『STREET FIGHTER V ARCADE EDITION DELUXE』を買って強いヤツに会いに行きます(*`・ω・)ゞ。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)のPlayStation Storeで「GAME WEAK セール」を実施中です。PS4のダウンロードゲームで最大90%です。
「ゴールデンウィークにゲームして、家の中に引きこもって遊んじゃえよ! You!!」と悪魔のささやきです。Source:PlayStation Store

「GAME WEAK セール」

  • セール期間:2019年4月24日 10:00 〜 2019年5月7日 23:59 まで

*オンラインマルチプレイに対応したゲームはPlayStation Plus定額サービスへの加入が必要です

自分より強いヤツに会いに行くため(*`・ω・)ゞ、『STREET FIGHTER V ARCADE EDITION DELUXE』を買いました。

カプコンの格闘ゲーム『STREET FIGHTER V ARCADE EDITION DELUXE』です。40%割引です!
7,990円が4,794円です。パッケージ版がお高いのでダウンロード版で十分です。


ストリートファイターV アーケードエディション」(ゲーム本編、シーズン1 ・シーズン2 キャラクターパス)に、「シーズン3 キャラクターパス」がセットになった商品です。
まあ、一番高いヤツ買っとけば確実に遊べます(●°ᆺ°●)。

豪鬼の後ろ姿がカッコイイ(けど、今回の頭のちょんまげはどうなの?やはり戦うときは前髪が邪魔なのか??)。

ダウンロード容量 6.43 GBです。ダウンロードに30分、その後追加のダウンロードとインストールに結局1時間ぐらい掛かりました。

チュートリアルで軽く練習中。PS4のワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)でワザの練習です。PS3の「ストリートファイターⅣ」を持っているので手持ちのワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)でも問題なくワザが出せます。が、やはりコンボは難しい。そうなるとPS4用のアーケードコントローラーが欲しくなる( ´艸`)。う〜ん、安いので4,000円くらいである。買うか!

PS4を買っていることは家族に内緒でまだバレていませんw。格闘ゲームの「ストリートファイターV アーケードエディション」を1人でコンピュータと遊ぶのは楽しくありません。格闘ゲームは人との対戦が面白いのです。オンライン対戦するか、リアルに息子達と対戦するか?スゴく悩んでますw。

やはり息子達とワイワイ言いながら遊びたいですね。でも、現状PS4コンピュータは1台だけなので・・・やはり、アーケードコントローラーを買うか!そして自分より強いヤツに会いに行く(*`・ω・)ゞ。

「ストリートファイターV アーケードエディション」はeスポーツにもなっています。格闘ゲームは定番ですね。さすがにプロのコンボワザを観ていると「これは私には出来ない・・・スゴいよね!もう20年若ければw」とも思います。目で観て脳みそから腕への命令速度が年々衰えを感じるのが格闘ゲームです。キーボードのタイピングはまだまだ息子達に負けませんが、ゲームの反応スピードは敵わない。若いってイイですよね。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top