2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り、iPad・Beats・MacBook Apple製品がお買い得です。4月1日23時59分まで。

Amazon タイムセール祭り、iPad・Beats・MacBook Apple製品がお買い得です。4月1日23時59分まで。


Amazon タイムセール祭りAppleのiPad・Beats・MacBook・Apple Watchが特選タイムセール中でお買い得です。

特選タイムセールは4月1日23時59分まです。ただし期間中でも数量限定品もあり無くなり次第終了しますのでご注意ください。

旧型製品ばかりですが、MacBook 12-inchは現行モデルでApple Storeで買うより2万9千244円お得です。

ここ最近のタイムセール祭りでApple製品が取り扱われるようになりました。それでも旧型がメインです。現行のMacBook はお得かな? Apple純正アクセサリーもタイムセール祭りでお安くなると助かるのですが・・・なかなか無いですねw。今後のタイムセール祭りに期待です。

それでは(^_^)/

               

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top