2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、2019年3月25日にSteve Jobs Theatreにてイベントを開催する?

Apple、2019年3月25日にSteve Jobs Theatreにてイベントを開催する?


BuzzFeed News は、Appleが3月25日にSteve Jobs Theatreで春の特別イベントを開催すると発表した。このイベントは、ハードウェアの発表はありそうもないが、Appleの今後のニュース購読サービスに焦点を当てると言われている。

レポートによると、新しいAirPods、新しいiPad mini、およびその他のハードウェアの発表は3月のイベントではありそうもない。Appleのストリーミングビデオサービスが登場するかどうかは不明である。

次世代のAirPod、あるいはそれが新しいiPad Miniを噂していた。

情報筋によると、このイベントはサブスクリプションサービスに焦点を絞っているとのことだが、2019年にデビューすると噂されているAppleのスタンドアロンビデオストリーミングサービスについては何も述べなかった。

Via:9to5Mac
source:BuzzFeed News

3月のイベントはサブスクリプションサービスに焦点? ハードの発表は無いけど少し期待!

3月にSteve Jobs Theatreにて開催するイベントは新しいサブスクリプションサービスについてと言われています。
ここ最近、噂が出ているニュース購読サービス、雑誌購買のサブスクリプションサービスではないかと思われます。

う〜ん、日本ではほぼ関係無い(●°ᆺ°●)。

AirPods 2 や iPad mini 5(仮)の発表は無さそうです。でも、iPad mini 5(仮)が噂通りの内部チップを変更するマイナーアップデートならサイレントで販売する可能性もあります。いちいち発表会をするほどのアップデートでは無いからね(・ω<) テヘペロ な感じです。

AirPodsに関しては、先ずはワイヤレス充電タイプを販売し、今年秋に白、黒2種類で健康センサー搭載で価格が2万円前後と高くなると噂されています。まあ、そろそろ新しいAirPodsを出してくれないと初代AirPodsのバッテリーの持ちが悪くて「買い直したいけど・・・新型待ち!」状態です。

3月は息子に新しいiPhone(新型とは言っていないw)をキャリアさんの学割で購入する予定です。なるべく出費を抑えたいので、本音はiPad miniやAirPodsが出なくてもイイかなw。時期的には昨年もこの時期に教育機関向けのイベントを開催したので、Appleがイベントを実施する可能性は高いと思います。Steve Jobs Theatreが出来たのでいつでもイベントを実施出来ますからね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top