2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、2019年12月3日にニューヨークでアプリケーションのスペシャルイベント開催。Mac Proの発売日もそろそろ発表かな?

Apple、2019年12月3日にニューヨークでアプリケーションのスペシャルイベント開催。Mac Proの発売日もそろそろ発表かな?

CNBCによるとAppleは、12月2日の午後4時(米国東部時間)にニューヨーク市で開催されるプレスイベントを発表しました。このイベントは、「2019年のお気に入りのアプリとゲームを称える」ことに焦点を当てます。招待のキャッチフレーズには、「何百万人も愛されています。最高によって作成されました。」

Appleは通常、毎年お気に入りのアプリとゲームの詳細を記したプレスリリースを発行しますが、今回は単なるリリースではなく、何らかの授賞式が行われる場合があります。イベントでは新製品は期待されていません。

報告によると、Appleは10月に何らかの記者会見を開催することを計画していたが、同社は派手なイベントを開催する代わりに、最終的に製品を発表およびリリースした。最近の発表には、新しい16インチMacBook Proとノイズキャンセル機能を備えた新しいAirPods Proが含まれています。

Via:CNBC
Source:@LanceUlanoff

12月に異例のスペシャルイベント。ベストアプリケーションのイベントの様ですが、そろそろ「Mac Pro 2019」の発売を開始ですよね!

12月は「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」「クリスマス」と年末のお買いモノシーズンです。各社一番のかき入れ時です。Appleも「MacBook Pro 2019 16-inch」「AirPods Pro」を発売し売り時です。そんな時期にスペシャルイベントを開催? メディア向けの限定したイベント、「2019年のお気に入りのアプリとゲームを称える」と言うことで招待状が出されているので新しハードの発表は無いと思われます。

開催は日本時間で、2019年12月3日午後4時から。今のところイベントをリアルタイム配信する情報はありません。

ただし、今年秋発売!が冬になった「Mac Pro 2019」はそろそろ発売です。恐らくスペシャルイベントで発売日が正式に発表されると思われます。関税の問題などAppleさんも頭が痛い所でしょうが早く発売して欲しいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top