2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「GoPro HERO7 Black」購入(*`・ω・)ゞ。 我慢出来ずに買っちゃいました( ´艸`)。

お正月明けのApple Storeで『Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』を買おうと思ったら売り切れで、納期が2月・・・。

そんなに待てるか(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、買っちゃいました( ´艸`)。Apple Store限定ではありませんが、先ずは本体から購入です。

「GoPro HERO7 Black」購入(*`・ω・)ゞ。 我慢出来ずに買っちゃいました( ´艸`)。

最新型のGoPro、『GoPro HERO7 Black』です。ウェアラブル アクション カメラです。
発売当初から色々なレビュー、動画をみてとても欲しいと思っていました。本当に買うきっかけは同じウェアラブル アクション カメラDJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)』が発売されてこちらを買おうとしたらけど「画角的にGoPro 7 かな?」で思いとどまり、『Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』が欲しくなったけど〜売り切れた無いので(納期が2月)諦めて本体だけ購入しました。

早速届いたので開封。本体セットなので中身は

  • HERO7 Black カメラ
  • ザ・フレーム,
  • USB-C ケーブル
  • サムスクリュー
  • 充電式バッテリー
  • マウント用バックル
  • ベースマウント(平面)
  • ベースマウント(曲面)

のみです。

メモリーカード(microSDカード)が付属していないので、別途購入が必要です。
箱に貼っているシールには『必ずサンディスク ( SANDISK ) の、「microSDXC Extreme」又は「microSD Extreme PRO」を使ってください』って書いています。
メモリーカードメーカーをご指定かよ(゜ロ゜屮)屮  どちらにしてもmicroSDカードが無ければ撮影出来ません。

本当に小さい。手のひらサイズのウェアラブル アクション カメラ、「GoPro HERO7 Black」です。

本体は買いました。メモリーカードも手配中です・・・「GoProもメモリーカード無ければタダの箱』状態です。
その他『Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』が買えなった分、カメラ収納バックや自撮り棒などの周辺機器も純正では無くお安いモノを手配中です。

さて、ついに、やっとウェアラブル アクション カメラを購入しました。何を撮影するか?出来るのか? どうのように公開するのか? お先真っ暗の無計画なので1つ1つ楽しみながら面白い事にチャレンジして見たいと思います。2019年はいろいろとチャレンジして見たい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! です。

(´-`).。oO(熱しやすく冷めやすい、ロボくま です。2ヶ月後には飽きているかも知れません。その時は毎度おなじみの”無駄遣い”ですね )

それでは(^_^)/

   

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top