2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

寒くなって来たので、iPhoneを操作しやすい手袋購入(*`・ω・)ゞ。

寒くなって来たので、iPhoneを操作しやすい手袋購入(*`・ω・)ゞ。

いっきに冬になりました。寒いです{{ (>_<) }}。

寒くてもiPhoneが無いと、操作しないと生きていけません。お外で活動用に手袋を購入しました。

結構悩んで、お高いのは3千円以上する。う〜ん、安いのでイイ。1シーズン使えれば良いです(無くすから)。

1,500円前後のお安いタッチパネル対応の薄い手袋。暖かいしコスパは最高。

J-MOOSE アウトドアグローブ 防寒手袋 アウトドア手袋 スポーツグローブ タッチパネル対応 バイク自転車 サイクリング 裏起毛 防風 防水 快適 滑り止め付き 通気性 男女兼用です。

Amazonのサイバーマンデー期間に購入しました。別に安かったのでは無く、色々と物色してレビューを見てコレに決めました。

防風・防水・防寒・通気性に優れた薄手タイプアウトドアグローブです。やはり、iPhoneを使用するときに分厚い手袋だと操作し難いです。また、外でのカメラ用にもなるのでこう言うタイプは重宝します。

実際、薄くiPhoneの操作は問題無し。タッチパネル操作も感度が良いです。購入したばかりなので、何度か洗っても大丈夫か確認します。内側は裏起毛で暖かい、外側は一応防水性です。多分直ぐに防水機能は弱くなると思われます。安いからね!

暖かさと丈夫さを考慮するともう少し厚めの手袋が良いですが、それだと指が動きにくく操作がしづらくなります。

親指と人差し指がタッチパネル対応でその他には滑り止めが付いています。iPhone使うにはこれは便利です。手袋が滑ると〜iPhone落としやすいですからね。

コスパ的に良いです。1シーズンと考えれば十分な手袋です。

昨年は東急ハンズでこのタイプの手袋を購入したのですが、どこかに無くしてしまいました(●°ᆺ°●)。う〜ん、手袋って冬しか使わないので・・・探したけど無い。多分、冬服のどれかのポケットに入っているかもw

薄手のタッチパネル対応の手袋は消耗品です。年1で買い替えと思っています。←無くした人の言い訳

これで寒い冬のお外でiPhoneが使えます。既に指はカサカサのアカギレ寸前なので今年も「ヒビケア軟膏」さんのお世話になっています。冬は手荒れの季節です。安くて暖かい手袋で保護しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top