2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Store iPhone XRクリアケース発売(*`・ω・)ゞ。純正のクリアケースがやっとキタ!

Apple Store iPhone XRクリアケース発売(*`・ω・)ゞ。純正のクリアケースがやっとキタ!

2018年12月6日にApple Storeにて「iPhone XRクリアケース」価格 4,500円 (税別)の販売が開始されました。

iPhone XRを一段としっかり守りながら、その魅力的なデザインを楽しみたいなら、薄くて、軽くて、持ちやすいこのケースがおすすめです。iPhoneのボタンにぴったりフィットするので使いやすさも抜群です。外側の表面だけでなく、内側の面にも傷に強いコーティングが施されています。iPhoneをケースに入れたまま、Qi充電器の上に置くだけでワイヤレス充電をすることもできます。

source:Apple
Image:Apple

当初、「iPhone XR」との同時発売? と期待されていましたがApple Storeで純正ケースすら無い状態でした。
価格が4,500円とクリアケースにしてはお高いです。見る限りデザイン的には普通、固いの柔らかいのか?も説明文からは不明です。これは実際に触って確認したいところです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top