2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 15シリーズの純正ケースは発売時に10色の「FineWoven」ケースを用意する可能性がある。噂。

iPhone 15 シリーズや新型Apple Watchを発表すると思われる、Appleのスペシャルイベントまであと1週間ちょいです。9月13日(水)午前2時から(日本時間)からApple Eventが開催されます。今から楽しみでウキウキの浮いた状態です(●°ᆺ°●)。

2週間を切って色々とApple純正のiPhoneケースやApple Watchバンドの噂が出ています。今年はレザーケースを止めて、Apple信者ご用達の布「ポリッシングクロス」に似た素材を使用したケースになる噂が出ています。私もポリッシングクロスは購入して使っています手触りも良くてディスプレイの画面清掃など使うのに適しています。う〜ん、ケースで画面が拭けるのも面白いぞ!気になるのは汚れやすいところでしょうか?汗に弱そうw

appleinsider より、iPhone 15シリーズの純正ケースは発売時に10色の「FineWoven」ケースを用意する可能性があるそうです。

iPhone 15は発売時に10色の「FineWoven」ケースを用意する可能性がある

iPhone 15用のAppleの「FineWoven」ケースは10色の範囲で利用できる可能性があり、Apple Watch Series 9に同梱される可能性のある新しいバンドと一致する可能性もあります。
8月には、新たな合成皮革事件が登場する可能性があるという噂が浮上した。いくつかの疑わしい主張もありますが、噂は根強く、最新のものは色に関するものです。

XのApple製品コレクター兼リーカー「Kosutami」によると、Appleは10色の複合iPhone 15ケースを発売する予定だという。カラーはブラック、マルベリー、トープ、エバーグリーン、パシフィックブルー、ウィステリア、アンティークホワイト、バターイエロー、オレンジ、ピンクで構成されています。

リーカーはこのケースを「 MagSafe搭載エコファイバーレザーケース」と称しており、この素材は新しいApple Watchのバンドにも使用されているとしている。コスタミ氏は以前、8月初旬に、磁気バックルを備えた 新しい織布バンドがApple Watch Series 9向けに開発中であると主張していた。

ケースに関しては、特許請求の範囲にはケースのゴム巻きベゼルの説明が続き、明らかに「メインカラーより少し暗い」色になるとのこと。

事件の名前は「FineWoven」であるとされており、以前の報道で明らかになりました。コスタミ氏は、それが「正式には明らかに FineWoven と呼ばれている」と述べているが、「ほぼ確定ではない。マーケティングチームの考えが変わるかもしれない」とすぐに言う。

この件については議論が続いているが、Apple が実際に9 月 12 日に新製品を発表するまで、あまり時間は残されていない。

Source:Kosutami
Via:appleinsider

 

ここに来てエコも含めたエコファイバーレザーケース「FineWoven」が来るのか? 面白いぞ!

Apple純正のiPhoneケースやApple Watchバンドは毎年楽しみの1つです。お高いレザーケースから手頃なシリコンケースまで。以前は手帳型の純正ケースがありましたが、ここ近年は発売ナシ。まあ、純正にしてもサードパーティー製にしても本革ケースは高価です。これはApple Watchのバンドも同じです。

ここ最近は本革への動物保護の観点からも問題視される事もあります。また、素材も環境に良いリサイクル素材などが求められる世の中です。そう言った点からAppleが純正ケースやバンドで何かするかも( ´艸`)はあります。

私個人的には手帳型ケースは重くて邪魔。アラミド繊維を使用した薄くて丈夫なケースを使用しています。何度もiPhoneをコンクリートやアスファルトなどに落としても何とか今のところ無事です。まあ、運が良いのね。あと画面はガラス保護フィルムを必ず貼りますw。何とか薄くて軽くて丈夫で使いたい! 矛盾した考えですが、アラミド繊維ケースを使用してからもiPhoneを壊していません。いや、本当に運がよい。ね。

iPhoneケースやApple Watchバンドは気軽に着せ替えで自分の気分転換やオシャレを楽しむモノです。たまにケースから出してiPhoneの美しさも堪能する╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ナノでケースは保護とオシャレと自分らしさを出すモノが欲しいデスよね。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top