2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日は「ポッキー&プリッツの日」です。食べた? ポッキー買ってビニール風船ゲットです(*`・ω・)ゞ。

今日は「ポッキー&プリッツの日」です。食べた? ポッキー買ってビニール風船ゲットです(*`・ω・)ゞ。

今日は2018年11月11日(日)、”1”が4つ並んで「ポッキー&プリッツの日」の日です。江崎グリコさんが勝手に定め、日本記念日協会の認定を受けています。

みんな大好き「ポッキー&プリッツ」食べましたか?
ダイエットの敵ですが、あのクッキーステックについたチョコレートが美味しいですよね、ポッキー。子供の頃はチョコだけなめて先に食べる(汚い)のをよくやっていました。プリッツは塩味とクッキースティックが美味い、いや子供の頃大好きです。

「ポッキー&プリッツ」を購入してビニール風船をゲットしました( ´艸`)。なかなか良い感じな大きなポッキー!
オッサン、買って貰うのが恥ずかしかったので代わりに嫁さんに買ってきてもらいました(うぶ)。

ブログ用に写真を撮っていたら、ネコさんが興味津々にやって来て「これ、食えるのか?」で散々匂いを嗅いで私のポッキーを倒してどこかへ行きました(^^;)。

結局、私は「ポッキー&プリッツ」を今日食べていませんが、この新し斬魄刀『百奇(ポッキー)』でネコさん達と戦いたいと思います。爪と刃でやられたら私の負け(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top