2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Apple 京都』の壁紙がダウンロード出来ます(*`・ω・)ゞ。 多分、期間限定。

Apple 京都 が、2018年8月25日(土)の午前10時から 京都ゼロゲート 1階 にオープンします。
過去記事: 『Apple 京都』2018年8月25日(土)にオープンです\(^o^)/。

オープンを記念してか? Apple公式HPのApple Store内『Apple 京都』のページで壁紙がダウンロード出来ます。

『Apple 京都』の壁紙がダウンロード出来ます(*`・ω・)ゞ。 多分、期間限定。

『Apple 京都』の壁紙を早速ダウンロードしてiPhone X の待ち受けに入れました。
格子をうまく使ったなかなか良いデザインな壁紙です。

『Apple京都』壁紙のダウンロード方法

『Apple京都』のHPを開くと「アイデアと創造力が交わるところ。」の下に「Wallpaperをダウンロードする」(壁紙)のリンクがあるのでクリックします。

 

開いた端末のプラウザに合わせた壁紙が開きます。後は画像を保存するだけです。
上記は、MacBook Pro 2017 15inch のSafariで開いた『Apple 京都』の壁紙です。ロゴが横向き表示です。
iPhoneのSafariで開くと縦向きに表示されます。うむ、何とも凝った壁紙です。各端末に合わせてダウンロード出来きるとは素晴らしい( ´艸`)。

『Apple 京都』のオープン記念での期間限定だと思われます。欲しい方はお早めに!!

う〜ん、25日に京都に行きたいw オープンに参加出来る事は一生に一度も無いかも!!

嫁さんに「25日に京都にApple Storeがオープンするの!行きたいの(・ω<) テヘペロ」と言ったら「・・・好きにすれば。私は『ねこ休み展』に行きたい(東京)。」とリアルに個々に今行きたい場所を言い合う悲しい現実(今のタイミングで行けるわけ無い)にぶつかりました。
うむ、私も「ねこ休み展」に行きたい!
結局、『Apple 京都』からネコの話へ変わってしまいました。ネコには勝てない我が家です。

そのうち家族で京都旅行はしたいな!とは思っています。京都にApple Storeが出来るならなおさら行きたいw。しかし、人生において「Apple Storeのオープンに列ぶ」はなかなか無い事。一生に一度も無いかも・・・だと思います。それを考えると何とか無理をしてでも行きたいな!
とも思いますが、現実はそんなに甘くない〜そんな無責任な行動がしたいならそれなりの覚悟が必要な40代のオッサンでした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top