2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Apple 京都』2018年8月25日(土)にオープンです\(^o^)/。

ついに噂の新しいApple直営店『Apple 京都』がオープンです。
過去記事:9月にはオープン? Apple 京都 が「京都ZERO GATE」で確定? 内装工事、Appleロゴを設置中。

『Apple 京都』2018年8月25日(土)にオープンです\(^o^)/。

アプル直営店のApple Store。4月の『Apple 新宿』に引き続き、国内では9店舗目のオープンです(閉店した札幌、改装のため休業中の『Apple 渋谷』を除く)。

  • 日時: 2018年8月25日(土) 午前10時から
  • 場所:京都ゼロゲート 1階 (京都府京都市下京区立売中之町 四条 通 高倉 東入 83-1)

新しい創造力のために。次は京都です。

Appleはすべての人の創造力を信じています。だから日本の様々な場所に、みんなが集まって、
つながって、創造力を広げていける場所を作っていきます。そこでは、Today at Appleの
プログラムが新しいインスピレーションをお届けします。アイデアに満ちた人たちとも出会えます。
次は京都。そして、この先も続きます。ご期待ください。

Sauce:Apple

まちに待った新しい直営店です。国内外からの観光客が多い京都にオープンするのはうれしいです。でも、人が多いのでしょうね。まあ、Apple Storeはお客さんが多いのが普通です。
恐らくオープンの日には上記ロゴが入ったオリジナルTシャツがプレゼントされると思われます。イイな!京都に行きたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2018年にあともう1店舗直営店がオープンする。さて、場所はどこ?

今年にあともう1店舗、Apple直営店のApple Storeがオープンする予定です。イメージ図は上記。
さて、どこにオープンするのか?
鉄をイメージ図? トリックアートをイメージ図する?

ここ最近の噂では「大阪駅周辺」で求人が出されていたので大阪駅周辺?と言われていましたが、現在では「なんば周辺」でスタッフ求人が出されているそうです(Sauce:Macお宝鑑定団のBlog[羅針盤])。なんばには「Apple 心斎橋」も含まれる? 次は大阪では無い?
う〜ん、分からない。なんか前に神奈川?って噂がなかったかな?
私個人的には「鉄の街」のどこかだと思うのだが?? 楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top