2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

9月にはオープン? Apple 京都 が「京都ZERO GATE」で確定? 内装工事、Appleロゴを設置中。

Apple 新宿が今年、2018年4月7日にオープンしました。その後、AppleのHPで2018年中にもう2店舗オープンを予告。
場所はどこだ?1つは噂の「京都」では?
そんな楽しみな予告から約4ヶ月。ついに場所が確定?

9月にはオープン? Apple 京都 が「京都ZERO GATE」で確定? 内装工事、Appleロゴを設置中。

KODAWARISANによると「京都ZERO GATE」正面、ビルの壁面に工事用の足場と幕でマスクされておりAppleのロゴを設置中と予想されるそうです。
内装工事についてもブルーシートの隙間からおなじみの什器が設置されているところが確認されています。

Sauce:KODAWARISAN

Googleマップで見てみた「京都ZERO GATE」の正面。(2018年3月撮影)

ここに「Apple 京都」が出来るのは、ほぼ確定ですね( ´艸`)。

良いなー京都に行きたい!!

現状の工事状況から9月にはオープンするのでは無いかと思われます。iPhone発表会のイベント前にはオープンするかも。

さて、残り1店舗はどこに出来るのか?

2018年、今年中にあと1店舗 Apple Storeがオープンする予定です。
過去記事:リアルApple Store が複数オープン? 新宿の次はどこどこ?クイズあり? これは楽しみになってきた(*`・ω・)ゞ
大阪駅周辺でAppleが求人を出しているので大阪駅周辺の可能性が高いです。
う〜ん、出来れば九州にもう1店舗。もしくは中間の広島あたりに直営店が欲しいところです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top