2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

昨日の暑さがうそのような、寒く感じる。通常の5月に戻った。

昨日はものすごい蒸し暑さで今年初のエアコンを入れました。
5月でエアコンを入れないといけない気温とは!
と、思っていたら夜から涼しい〜朝は寒い。

そして、今日は午後から晴天ですが風が強く冷たい。寒い。それでも気温は20℃くらい、普通の5月です。

大分市の田ノ浦ビーチ。晴天ですが風が冷たくそして強い。鶴見岳は雲、霧が掛かってます。
別府湾は風で結構波が高い。

そんな海を眺めていたら、おろ? パラシュート?でサーフィンしています。スゴいカッコイイ!!
「カイトサーフィン」と言うそうです。
この強風の中、そのまま空に飛んで行きそうなのに海面をカッコ良く滑っていました。イイな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私もやってみたい(と言ってみただけ)。

ツバメさんがヒナ達にエサを運んでいました。可愛い!

昨日の蒸し暑さがウソのような涼しい、5月らしい(けど強風)天気でした。
もうすぐ6月、梅雨が来ます。紫陽花が咲くのが楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top