2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ホワイトデー・イブ。

明日は、ホワイトデーです。で、今日はホワイトデー・イブ・・・なんて言わないよね(・ω<) テヘペロ

そんな、明日がホワイトデーな時に先月のバレンタインデーで嫁さんから貰ったチョコレートを食べてます。食べかけの写真。
今頃食べてますw。
積み本、積みガジェット、1ヶ月寝かせて食べるチョコレート。いかにも私らしい、いい加減でルーズな人間です。

と、自分にはルーズですが人には一応(多分)気を使います。
嫁さんへのホワイトデーのお返しは既に購入して渡しました。
昨年、その前も3年連続『伊藤久右衛門』さんの抹茶シリーズでした。
過去記事:

今年は何を嫁さんに送るか悩みました。う〜ん、4年連続の抹茶シリーズも面白く無い。何より過去と同じ甘味ではサプライズがありません。
で、今回はシンプルに嫁さんが一番大好きなメーカーさんのクッキーセットを送りました。
どこのクッキーかは今回は書きません(^^;)。
いや、ここ最近、嫁さんは色々と写メってSNSに載せています・・・いい加減このブログ、嫁さんやその周りからバレそうですw。
まあ、バレた時はバレタときですが・・・。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top